Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

2019年01月

しゅうーこ。

おはようございます。
今日有給とりました。

てか元々病院だしそれはいいんですが、ハブられ者らしい人から省かれたと。

ってかなんで仲間はずれにしてってそっちの都合なら他の人巻き込まないでさっさと帰れよだよ。

金使うなとか言ってたくせに結局仕事終わりにタバコ吸えない=ベッカーズですよね?1300円出費毎週してるんですが?

阿呆らしいってか渦中のご本人様の状況はちゃんと受け止めましてしばらくは避けることにしますが元々の第三者のメール内容晒したいぐらいのクソメール後大卒だからって中卒の知的の私に対して上から目線。
ご本人様に画像見せれるなら見せたいけどって番号飛ばされたorz
距離離すのはいいけど極端すぎ。
素直にご本人様が一人で帰りたいとかだったらいいけど言い回しがあからさまにこっちが悪い自分が正義とかなんなんだあれ。

番号は出た。
いい結果じゃないと思う。

もう修復不可だからね、当人様はどうなるか不明ですが例のメールの人間に対して悪意として受け取るので一生絡まなくてもいいや。

所長さん明日時間みて素直に相談乗ってもらうわ。
当人様を苦しめる形になり申し訳無く思います。

変な勘違いされてその返事はメールにてご本人様に勝田さん以外以下ry
ってことです、正義でやったと思われた人はもういいです。
八方美人だけど確かに誰も相手してなかったって思い出したし。
悪意ですから、パート職員さんには言わんが職員さん言うわ。

病院ですがゼチーア飲まなかったら悪玉が増えたorz
それ以外はおkだった。
ただ薬梱包化で660円加算orz
困ったな薬代だけで9000円かorz

お小遣い貰ったのはいいけど怖くて使えない。
3日友人様とお会いするので。
後8日もだ。

母様に申し訳ないと思いつつdカード代とセゾンのカード代出してもらわなきゃ。

しかし痛恨のミスだよな。
月曜1時間半ぐらいしか働なかったし。

そもそも行く気力なかったしホームに降りれないって半泣きで職場に電話かけてたしorz

いや本当に山口いた時は良かった。
こいういう時だけ。

電車怖いorz

本買って帰るように言われたので行ってきます。
薬代やばいし梱包化時間掛かります。

帰るの遅くなるな。
スリッパ買って帰らんと。

まぁ薬局終わったらとりあえず電話しますって印字ー名前が逆に(漢字(まぁそっちの方が普通の名前だから(^_^;))

うーん家着くの14時ぐらいになっちゃうのかな。
お腹すいたけどあーはなまるや丸亀思いついたが本屋西口だから、安いランチってうーん。

大人しくって薬代で11700円ってorz
(サインバルタ高いんだろうななんかそんな予感)
次回処方される前のタイミングで1割の精神科での方がお安いよな。
ってか抗うつ剤ってあー腰の痛み止めにもって旦那が飲んでた薬か?
母様ごめんなさい(;ω;)

今回整形外科でも痛み止めで出されてます。
みんな薬管理どうしてるんだろう。

対策練るか。

よし母様にに電話しよう。

ではでは。
mixiチェック

すいません。
1Dayチケットが行方不明にorz
さすがカオスフィールドorz
もう諦めました。

今からPC出すわけにってかそれ以前の問題なので集中してやりたくなったら1ヶ月分のWMは持ってるのでそうします。

色々とやる事溜まってて消化中です。
凄い勢いでカオスフィールドになれるなんて本当柏明日香(幕張サボテンキャンパス)だな。
ADHDですからね(^_^;)

さて明日は12日の分の病院代払いに行ってきます。
はー現金次2月3日に補充するか。
友人さまと会う予定。
千代田線沿いの某所で会います。
お互い千代田線沿線の逆方面ですが下手に六本木とかより千代田線なら千代田線沿いでいいかと思い。

後勝田さんの関係だと6月のDIMENSION行ければってくらいお金やばいので一昨日がラストでMBYは行くけど勝田さんとほぼ関係ない方のライブで別の友人さまとライブ見にお会いした後は直帰じゃなくワンクッション入れて帰る感じですね。

以上です。
すいませんでしたorz
mixiチェック

無理orz
今日RAGホーダイらしいですね。

PCすら出してませんorz

1Dayも当然使っておらず、疲れてるみたいで。
明日2垢か1垢だけ勿体無いですが1Day連続で使います。
多分初心者さん垢で影葱さんで稼ぎにってかプエンテローブを姉貴から奪う作業を。
後はそうねログインだとあれか久々に男垢メイン(一樹さんオンリー垢)
あら妹が帰ってきた。

疲れた。

勝田ソロもう本人よりドラムの山本真央樹くんばかり見てましたごめんなさい。
これで2月ライブパスなんで見納めなんで直でお詫び入れて帰ってきました。

DIMENSIONのライブは行けるといいな。

さてなぜでしょうきしめん買ってきたから食べるって話になってるので食べてきます。

ではではー。

ラブライブやってる人間にデレステきもいって言われる筋合いわ多分ないです。
ラブライバーを否定するわけではありませんが自分がライブ開始間際までデレステイベント走ってた関係で多分それと真央樹くんがデレステ参加してるんだよね。
面白かったのは沢山の女の子が歌う曲って勝田さんそれどう考えてもデレステですよね?
まさかのAKBグループとかじゃないと思います。

って事で失礼します。
mixiチェック

1Dayチケットが20日で切れる事判明。
今日明日夜まで居ません。
仕事土曜もあるし今日勝田ソロだし彩花疲れた。

って誰だようちの借金話したの朝から怒られたよ。へんな伝え方したんだな。
最終手段だったんだよ。

RO20日に10回分使い果たしとりまROそばしRAGホーダイまで。

19日夜からだと思います。

って事で失礼します。
mixiチェック

PC閉まってしかも1月に切れる1Day所持の彩花です。
帰ってからとりあえず1Day確認します。

手帳昨日私のクレカの使用額で返済が間に合わないことを親に話したら家族会議になんとまぁ100万超えてました。

って事でクレカとキャッシュカード全て預けてお小遣い制にってしても1日1000円なんて贅沢だとか言われてタバコ代別にしたら別に250円でもいいんですが。

後はSuicaカード式に戻せ言われましたがちょい難しいと思うどっちにしろカードで引き落としだしバス定期と混乱するから。

って事で昼auから電話かかってきましたがauの策略に負ける所だった。
docomo夏あたりからauより安くなるんだった。

docomo一回行ってdタブからauショップiPad事件で持ってるiPadをdocomo回線で使えないかどうか聞いてみよう。

先程も言いましたがクレカありません。
キャッシュカードもありませんなのでauに乗り換えできませんとお断り入れます。

デレちゃん今日くじの結果発表ですが今のところ6等2と5等1後は帰ってきたのでこれからです。

とりま1Dayの期限見てこよう。

ではではー。
mixiチェック

明けましたおめでとうございました。

今年の抱負ってのはリアルでダイエットって事以外は変わりがなくって節制だorz

無事ローン組めたのでエポスカード全額支払ってちゃらにして今月分の楽天カード代+あまりはセゾンとdカードの親に借りる1万分お返しって形です。

まぁ当面ポチッとはしないので大丈夫やってけると思う。
なので2月の勝田ソロじゃなくてセッションかは友人さまとjajaのライブ行くのでパスしますっていうか勝田ソロはKeyが小野塚さんの時以外はあまり行けないってかパスさせて頂こうかと思います。

今年は勝田さん関係DIMENSION以外ほぼ無理。

って事でご了承を。

ってインスタに書けないので(勝田さんインスタはじめちゃった)

手帳垢が1時期カオスフィールドにorz

今日は朝しか更新してませんが誰かと一緒なのかなって写真が数枚。

あー眠いorz

明日マックだわ。
親におにぎりいらない言わなきゃ。

正月ボケか?
めっさ眠い。

今日から強制部屋片付けです。
今日コンサータ飲み忘れも原因かも眠気取れないの。

ではでは失礼致します。

mixiチェック

↑このページのトップヘ