Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

2019年02月

待機なう。

多分24日も20時過ぎだったから今日もそうだろうけど念の為外ってか玄関待機です(^_^;)

通販一切禁止されてるのに夢遊状態で買ってしまってた(^_^;)

うち車通り少ないから音でなんとなくきたのわかるんだけどいきなり外でてもって感じなので今から待機ー。
お出かけお父さんと弟が残ってるorz

これ受け取り次第食器洗いして寝ます(;ω;)
ずっと眠いんです。

どうしようもなく眠いんですorz

明日からドライバー持ってくので今日受け取らないとってかチャイム押させないためにこうしてタバコ吸うふりして待機なんです。

2月も終わりですね。

今日は元になっちゃったけどB'zのサポートメンバーだった増田隆宣さんのお誕生日なんですよ。

94年から98年まで追っかけやってました。
なぜか98年以降某常磐線の人にチェンジしちゃいましたが(^_^;)

ってこないなorz
やっぱ20時過ぎるのかなorz

眠いー。
気圧が悪さしているorz

これぐらいの寒さなら膝いたいけどMay'nのツアーグッズ購入で4時間待ちとかしてたときよりか普通に座れるし楽。


やっぱきついな。
でもバレたら本当にやばいので待つしかない。

ROネタなくてごめんなさいorz
やってないってかPC出せないorz

テーブルの上手帳と文具だらけだわ(^_^;)
何より柏のハンズが手帳関連気合い入れたみたいでCITTA手帳入荷ほぼ日もMEGA(今更?)取り扱い開始、ジブン手帳も普通に売ってて良くなった。
あとはセパレートダイアリー扱ってくれれば最高なんだが。

なんかミリシタイベント最終日なのにできない悲しさ(;ω;)

動いてないからやっぱり寒くなってきた。

20時ぐらいと見込んでタバコ吸ったら中戻ろう。


来ないorz
後15分後かなー。
ジブン手帳のBizカバー変えようかな。
中身だけ売るとか今思いついた。

オリジナルの方だから1500円ぐらいで出してみようかと。
miniは写真入らないんだよね(^_^;)

どうしよう(^_^;)
神楽でも入れておくか。
それで行こう。

来ないorz

カバーなしで売れるなら売っちゃいたい、Biz使いたい。

来たと思ったらご近所さんの車だった罠。

まじ遅いんですけどorz

来年度版このやり方やるかわからんけど(限定カバーってオリジナルのみなんだよね(^_^;))
Bizバージョン作って欲しい(^_^;)

試しに2冊だけやってみる。
来ないorz

すいません来ました(^_^;)

0BD6DD71-28AA-46DC-84AB-E2F89BD2F5E0

これです。

黄色い方を明日から自分専用で使います。
今HDDの解体やってて特殊工具が安いのあったので(セット売り)それと手帳本体(マイクロ5)
これで落ち着くと思います。

って事で寝ます。

おやすみなさいorz

mixiチェック

大丈夫です。
おはようございます。

身幅でかくて申し訳ありませんorz

隣誰も座らないorz

今日は別所で仕事なのでもう電車です。
こういう時に限ってバス遅れるしorz

精神科は薬変更がない為1ヶ月に1回に、後は歯医者か。
糖尿関係は4月の頭になりました。

手帳話で申し訳無いのですが、例の10連休の休みのこと書いてあったのがCITTA手帳でジブン手帳もそうかと思ったら間に合わなかったみたい。

安くてちゃんと休日の内容書いてる3月始まり手帳マンスリーのみでおkなので欲しい。

うちは10連休じゃなく9連休ですorz
(土曜出勤orz)

DIMENSIONさんのFANクラブ優先の発売開始日が決まったので今日は早退してDIMENSIONが3月初めだから3月1回遅刻です。

直帰だからシャルまで時間あるしちょっと一服してから向かうかな。

ってあー無印のクーポン券発行して買わなきゃ。
今日は現金持ち歩いています。

セリアで自爆したけどauウォレットだし、ってもう仕事終わってシャル向かってるんですが、無印で自爆したorz
後お菓子ランドってところでもちょっと自爆。

一服は結局ベッカーズにて済ませてきました。

デレミリに関してはミリはほぼイベント放置ログインはする、デレはXsMAXのみ本気出す(^_^;)
個人的曲というよりストーリーが気になる。
比奈好きなんすよ。

QUICPay使わないと決意したのに2回使ってるしorz
ごめんなさいorz

メルカリに出店中の物が売れない(;ω;)

ってバス遅れてるわorz

っつうか仕事帰りには間違えないけど荷物やばない?

電話くるーやばいー。

今日はお金下ろしに行く日なのでららぽーとですね。
なんとか18時前にはお金をorz

給料あてにできんorz

オーバーし過ぎorz
だめだ10分以上の遅れだorz

って事でわけわからないまま閉めます。
mixiチェック

雪ー。

寒いけどこれから精神科で病院バス乗ってます。
柏駅までのバスがやばかった。
土曜で雪だろうがなんだろうが出かける人は出かけるのね。

ROに関しては手帳用のTwitterで時よりというか相互フォローさせていただいてるので情報は入るんですけどちんぷんかんぷん状態ですorz
なんか今Lv130まで簡単にあげられるそうですがうーん公式サイトは見てないんですよね。

キャラメイクとか好きで頑張ってたんですがね。
最近某音ゲー2種イベントやる台数減らして手帳タイムやってますが眠くなければって文具の山になってPCが置けない。


後毎度お馴染み強制部屋片付けでPC今むーりー。
って精神科いつも通り混んでるんですが(^_^;)
主治医12人目かよ今日。
まぁ瞬殺ですけどね私。

毎日抗鬱剤をアキレス腱の痛み止めで出されちゃったので今ちょっと躁気味なんですがどうしましょうADHD系の発達のお薬に関しては追加してもらえるんですが精神薬これ以上出せない増やせないっていつも言われてる私精神薬だけで12種類orz
残り3つは普通の内服薬(精神科のみ)
種類なんでトータル30錠以上毎日飲んでるっていうか山口の病院で薬漬けの1日40錠ぐらい飲んでたんで減ってますが(^_^;)

やばいな抗躁剤増やしてもらわないとorz
こんなに手にかかる患者は私ぐらいだろうな、うちの主治医基本1日多くて5種とかだったし(山口帰る前)
他の患者さんもそんな感じ。

話変わって昨日はとりあえずのラストライブ。
4月のDIMENSIONから再開予定ですが。

8C066A72-1FC1-45F3-A0C1-3429851A7418

後ろの方のライブにはいかないで友人さまとjajaさんのライブ行ってきました。
よかったーソプラノ凄く好きだしこの秋山さまがすごくいい方で。

後龍ヶ崎(茨城)でお世話になったお店のママさんと再会できてよかった。
何故か写真撮る事になったりハグしてたりしてましたが、今度は駅まで送っていただけるそうなのでいかせていただこうと思います(駅って佐貫駅ね)

後ろの方のライブはごめんなさいって本人にも何故か言ってます。
まぁ金銭管理が親に変わって後1ヶ月に2回もMBYはきつい。
それに2部制だし値段高いし。


とりあえずMBYの中入っていきなりこれでで噴き出した(爆

F65B16FC-8F7F-4923-B514-EF5636EDF6EB

その後とりましたが。
しかも帰りも

IMG_1307

はい東京行きに紛れ込んでる上野東京ライン最終勝田行きですorz
なんでかなー。

ある意味呪いだ。

友人さまとは籠原行きに乗って私は新橋で乗り換えました。
品川始発より乗り換え楽でした。

って呼ばれないんですけどorz

腹減ってるし。
売店行きたい。

お薬長いんでてかこれ以上出せないのでって考え方変えろってうう。

梱包は相変わらず長い。

つぎ1ヶ月後だそうです。
整形外科とダブった抗鬱剤は当然抜きました。
怖いな2ヶ月躁転しないように願うしかない。

疲れた。
また雪の中帰るのか。
降ってるね。

呼ばれねーorz
そういえば今日手帳持ってきてないんですがサンマルク寄るかなー。
ほらマックとか喫煙できないしサンマルクかベッカーズ以外思い浮かんでない。
現金使えないからorz

まぁいいか。
クレカ持ってないのでイタトマも却下FK現金のみ売店でお菓子とパン買ってきたのででも今日サンマルク流石に空いてるだろうって思う。
ベッカーズごめん飽きた(爆

喫煙できればって東も西もドトールは無理だな。
わざわざってコメダは高い。
あえてみなかし行ってタリーズってのも変ですが。

そういやメルカリ初心者の方かな購入していただいて今確認事項のコメント残しているんですが返事がこないorz

今日手帳持ってきてないから発送するなら明日かなーそれか来週の火曜日。
今回混乱もなく全く同じもの2冊出してるので売れてくれればいいけど。

尚某日さんです。

そんなこんなでやっぱりなんで最後にこれあげておきます。


4E20FDF9-7B2D-4A47-84DA-79061582CBB7

変な筋入ってるけど観覧車撮れるまでiPhoneは進化した見たいです(XsMAX)

docomoは今8plusなんですが時期機種変どうするか悩み中多分ハイクオリティーなiPhoneは高すぎて購入できなさそうなのと同時期にApple Watch機種?変したいのです。

そんな感じです。
ではではバス乗ってとりあえず柏駅まで戻ります。

チャリ乗れない状態での出勤したお母さんは歩いて仕事場行ったんだろうか?
まぁ歩いて40分ぐらいでお母さんは家に帰ってこれるからねそんなお母さん62に。
私1時間以上かかるわ。

mixiチェック

ポイントがつくのにカード全てを没収されて困ってる彩花死んでます。

昨日も銀座のLOFTでやらかしたし(Origami Pay)
帰りもダイソーでやらかしたし大変だ。

南千住のダイソー色々揃ってるけど駅からちょい遠い。
マステ等色々何買ったっけ?
袋とかケースだ。

バスきた。

って結構乗ってるし。
あーこの時間だったらスーパー寄れたけどリュック持ってないから買えないorz
現金1000円のみだから。
まぁたい焼き買ったしいいか。
明日は明日で考える。

タバコ代6600円現金でまじか。
明日買いに行けってorz

飲み物でも否定されるし困ったな。

結構辛いものがorz

ROですがやりたいんですけどカオスフィールドかしたあの部屋片付けをするのに早く帰ってます。

RO困った。
やりたい垢がわからない。
ブレ鯖ですが。

って眠い。

そういや勝田さんインスタ更新止まったね。
アンチあの方いらっやるのでなんか言われちゃった(^_^;)
友人さん曰く最初はブランド自慢ばかりで見るのやめた言ってたな(^_^;)

すっげー眠いので寝ます。
楽天ポイントたまらないイコール年末のホテル代がorz

今日のデレステ流行曲が思いっきりハズレなのでほぼパス。

ってバスの中で寝たらアウトだ。

って事で締めます。
眠いよーorz
mixiチェック

↑このページのトップヘ