なんか一応生きていてLOFTセリアで
バカやらかした彩花絶賛死亡フラグ立ってます。

眠いんよ、すごく眠いんよ。

絶賛バス待ちですが基本時間通りにこの時間帯ないからな。
朝もっとひどいし。

ってきたw

本当はコメダ19時までって予定でしたがあまりの眠気と怒られるのわかってたので1時間半ぐらい繰り上げ。

バスで寝ちゃうと大変なことになっちゃうので帰って仮眠の予定です。

ROですがスマホ版って噂が流れてきましたが本当かな、やりたいなーとは思いますが。

次もしログインできるとしたら4月のRAGホーダイかなー。
1Dayチケット買ってもいいけど。

ううう眠い。

バスは定時発車でした。

後ピエール氏の話題も多いようですが
何考えてるんだNHK的な。
Androidやガラケーですねワンゼグ機能ついてるもの持ってる人も支払いしろってのが通ったそうで(^_^;)

うちiPhoneだからワンゼグ付いてないし障害者だから免除なので関係ないんですがってかテレビ見ねーし、昨日初めてブランディアのCM見たぐらいだしってなぜかドリカムさん出演のエネオスCM3回見てて勝田氏も確認という謎いことになってますが。

まぁ山口の旦那もNHK視聴料払ってるし。

でもNHK見ないんだよね。
バリバラは山口にいた時数回見たけど家だとテレビの主導権親2人だし。

どうでもいいけどバスってどうして高いのかな。

9連休の後の地獄今回交通費市から出る際普段だったら5月の2日とか平日に入るんですが今回7日以降にorz
後あからさまにやらかしたカード代
どうしよう今月支払いより上がってたら怒られる。

後DIMENSIONだ。
4月29日行きますよー2部とも。

後は6月からのヒストリーライブも行きます。
2月にjajaさんMBYで行って秋頃にまた茨城行ってみる予定ですがそれ以外は全てDIMENSIONです。

忘年会までなんとかお金繋げておかないと。

精神の方はうちの主治医ももうお手上げ状態でして薬1ヶ月分出されて終わりorz
まぁそれより歯が激痛ってのと1型で躁と鬱の中間点が無くて普通ってなんだろー的な。

後糖尿関連がんの有無の検査4月3日調べてきます。

てか去年のB'zが奇跡すぎただけで結局ディメ関係+jajaさんだったんだよね。
B'z雨降ってなければなー、楽しかったしお祝いできてよかったそんな去年の9月21日デビュー日です。
ただ残念なことに増田さまがサポートメンバーから外れたって事でお金できたらまた増田さまみに行く予定ではいますがB'zはわからないorz

そんな感じっす。

ROSSないからなんか関係ないの上げておきます。

E39E3582-982B-4307-9EC1-57F3E8C89B23

これは今日じゃない土曜日診察後のコメダです。

静かでいいんだがSuicaとか対応してくれorz

本当は手帳タイムでしたが大して手帳持ってきてなく結局普通にセリア行って散財して帰ってきましたorz

ではではー。