Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

2019年04月

申し訳ありませんです。

ってか則竹さん本当にごめんなさい。

その後フラグ立ってます。
お察しください。

気が抜けてしまった。

で。

E42CDD80-D14F-4BFE-8099-B2C998FF7BF8

生きて帰れない。
(違う意味で)
いやあーサイン会なしじゃなくて
ちょいとギャルさん集団含めて申し訳ない。
今日は攻めていく。

てか正式にご本人様に許可もらったんだ(爆

DIMENSION話だとあれだ6月チケ抽選かよorz

前回って去年のMBYは1部だけでしたが今回2部もです。
席譲ることはしません。

なんか申し訳ありませんです。
後は眠い。
気めっちゃ貼ってたのになんか安堵じゃねー天気だこれ曇ってます。
そりゃ眠いわ。


ぶっちゃけってニョッキー。
2部ニョッキ決定だわ。

先生これ昼の薬飲めよレベルですよね。

眠いダメだ。
ライブ中には絶対に寝ないけど(でも勝田ソロで寝てしまった過去有りorz)

後45分寝るか。

ってか相席でテーブル囲んでって本人何やってる。
(増崎さん)
ダメだ余計気がプシューってorz
幻聴っぽいの拾ってるんでヘッドホン外せず。

斬新ってか新しい形のファンサービス?

まぁ相席の方に迷惑かけるのでデレステ等はパスしてます。

まぁお隣さんにも迷惑だな音漏れしてるしなぁ。

あってすごい今日お客さんいっぱいいるわ。

友人さまびっくりさせたけど実際はどの席行ったんんだろうか。
目がいいのが羨ましい。

ギャルさんたちお願いだから許してくださいorz
そりゃ私いたらこの列無理だわな。

スッゲー眠いんですどー。

サイン会ないらしいから終わったら歩いてホテル泊まって帰る。

むしろ明日雨とかアキバ行くのに北千住行くのにー。

すいませんあんずのうたダダ漏れだわ(やめい

あー思い出した、なんかまたじじいだよ前もあったんだが体当たりして暴言吐いて去ってった。
私身幅でかいしブスだしデブだから男と勘違いされてやられるんだわ。
勘弁してほしいけどしょうがないね。

今の顔やばいな。
眠すぎて顔が引きつってガン飛ばし状態に。

って事で寝ます、始まるまで。

ではではー。

mixiチェック

眠剤飲んでもねれない辛い状態になってます。
後歯治療で明日歯医者ですが何故か痛み止め必要だろこれレベルの痛みが毎日orz

膝も痛く膝で薬出して貰ってるのでそれで代用してますが、ようやく冷えてきた。

眠たくてただ冬服しか出してなくて(あふぉ
GW中に着る服と着ない服の整理して捨てたりって感じです。

後は9連休っても実際は6連休なんですが(DIMENSION行くよー)まぁ断捨離祭りか?
5月7日本屋行かなきゃ。
後はシステム手帳の整理とメルカリ騒動?
もうやるの面倒なんですけど(^_^;)

なんだかんだで今回令和に変わるに当たっての休みですがROできればやりたいかも。
久々に。
DIMENSIONのライブできればおうち帰りますが完全オートロックのネカフェが元ゲラゲラの跡地に建っててRO対応だったらどうかなーて悩み中。

まぁ快活がね近くにあればとか喫煙席があるかどうか調べてみますー。

東横の桜木町とかもう取れないか(^_^;)

取れちゃった。

って事でお泊り決定。

親からは現金少し借ります。
7000円なのでウォレットに突っ込んどいた。

マスターだから使えるはず。

後はMBYとハンズか。

今一番欲しいの特茶の体重計なんだが
もうちょい値下がり待ち。

もう一個のダイエットアプリは生茶の体重計手に入り次第アンインストールして体重計(使ってない
売っぱらってって配送の仕方わからんorz

まぁいいや眠気ようやく来たので寝ますー。
mixiチェック

ごめんなさい。

RO BlogのはずがROやってないとか
セパレートダイアリーのモニター当たっていいようにキーボードとマウス新調したけど外れたし。
PC置き場は全て文具(ペンたてマステケース他手帳)で埋もれてるしデレステミリシタが意外と忙しくそれ+手帳書いてる暇がorz
外ではまず書けないorz

2つ目のごめんなさいは勝田ソロ?
席がーーーーーって結果になり(^_^;)
そりゃあのレア名字とよりによって我孫子と言ってったがために(予約時)ピアノの子だと思ってキーボード側の席だったんですが本当は、ただ普通のキーボードだったがために見えないねって事で、

2CEE6C99-56A3-41DD-81C7-F9BA1D292194

坂東さんまじか席に案内されました(^_^;)

ごめんなさいorz

友田ジュンくん?と坂東さん(近すぎ)あとは横顔の勝田さん見てました(^_^;)

ごめんなさい。
これはお店側は考慮(好意)って形でした。

終電ではなかったので勝田さんひっ捕まえタバコ差し入れに。

急遽だったのでタバコ裸足で渡しちゃった(^_^;)
謎会話してきた(^_^;)

まだタバコ吸ってますか?は失礼だろ(^_^;)
バス来た。
ジャストだ。

まぁそんな感じの勝田ソロ?でした。
あの激し具合が好き。
(ドラム)

次はDIMENSIONだねー。
後2週間切ったよー。

手帳ですが大変なことにorz
4月1日から現在進行形で風邪ひいてましてお薬飲んでますが咳だけ止まらん、1日からの週の日記が書けなくて最近物忘れ酷いんでなんかに書かなきゃってB7サイズの手帳(1日1ページ)持ってきてます。
EDiTってまぁなんと2013年の時に個別に勝田さんにサインもらった手帳がマークスだったと。
あの時ブランド気にしてなかったからな。

0AF60FBB-CD2C-4301-9EE2-CA462EE98AC9

これが持ち歩いてるやつ。
昔は買ってたんですが今が需要がって事で3年ぐらい買ってなかったのです。


01980489-578F-43BB-83C1-7E918098CF59

おまけ。
アリオ柏行ってアニメイトで馬鹿やらかしてきました。
真ん中?のストラップ今8Plusでつけてます。
XsMAXのジャラジャラ音なるのよりはいいけど。

他のはクリップブック用よー。
チャーム代わり。

5月に都内某所でジブン手帳のオフ会参加してきます。
私人見知りっていうかコミュ障だからorz
後札渡されるだろうけど漢字で彩花書けません。
彩って書けないの。

さてベッカーズとマックどっちがいいか、飲み物(ほうじ茶)2本買うのに+マックかベッカーズどうしよう。
って電車都合でマックになりました。
月水金はこのぐらいの電車乗らなきゃなのよ。
ちょっと今日は早すぎたけどね。

またマックの飲み物持って施設外行かない事。
350円だよね。
プラスほうじ茶2本だから結構大変かも。

さて駅着くのでこの辺で。



mixiチェック

↑このページのトップヘ