ROではなくRMの話です。

RM勝手に略してますがラグナロクマスターズですねー。

3台やってて昨日1キャラ転職しました。

IMG_1843

3台目はローグさんになりました。
ガチャ装備は運良くでた物たちでお金かけてないです。

はよペットアルバイト行かせたい。

過去にTwitterのメイン垢でアンケートとったんですが20GBの通信料の私でも怖くてWi-Fi環境の場所でしかやってなくリンクスメイトに頼ろうかと思いましたが今色々機種代払ったりとかあるので今後ですね。

C1E30104-71B2-4F8F-8D5F-3EEBBFB99CD2

相変わらずRO同様のAGI型です。

後は、

915F13F2-6851-42F4-AE42-21DD65339CEB

騎士子(初代機種台)とプリ(Apple IDが違う為画像がないのですがorz)
それぞれやっています。

一番楽しいのはプリかローグかなー。
騎士子でもいいのですが、疲れるorz

てかデレステよりもある意味疲れがorz

Twitterにも書いたけど横殴りに関して自動にするとかぶるのでそれはわかるし私はなるべく引きますが、会えて自動でなく手動でやっててソニックブローだっけあれ連打して持ってたアサシン私は悪意にしか感じなかった。

無料ゲーなので当然お子様等湧きすでにトラブル被害者さんが画像載せてました(^_^;)
先にゲーム始めてるからお前がアプリ消せって話でした。
ボス狩り系ですね。

ボス狩り興味ないけどひどい話なのでRTはしました。

お腹すいたorz

ここからは関係ない話。
躁鬱病故にノート書けって1型っぽく気分の入れ替わり激しいのでうつ状態がちょうどいいって言われてますが、とにかく今日の気分ノートに書けって(^_^;)

衝動性とかそんなものは考え一つで変わるからってうううって感じです。
次回診察が薬なくなったらこいだったので1ヶ月分+ちょっとですね。

ちょうどなんとか療法でやってくしかないからノート作れって手帳だな。
ADHDの衝動性と躁鬱の躁状態被るとやばいからな。

確実に次の年の障害者手帳2級に戻るわ。
診察1ヶ月に一回だもん。

朝から抑えてってか手帳新調はしないけど赤ボールペンも必要になるのか。

って暑いよ天気予報外れてるし。

日陰に来た。
眠い。
昨日疲れがひどく出て21時30分には寝てしまうというorz
起きたの6時30分。
4時に1回起きたけどまた寝た(^_^;)

今日はiPod touchさん忘れたので急遽iPhoneさんですがバッテリー切れる可能性高いよこれ。

なぜかこういう時はDIMENSIONさんアルバム単位で聴くという。
これ29かな。

XsMAX(充電中)の時は30聴いてた。

タバコ吸いたいorz
全エリア禁煙ってきつすぎるorz

てか親来ない。

って事で締めます。

もううちの主治医諦めてるとしかorz
まぁ発達知的は専門外だしな。