私は某氏みたいなことは書きませんので
あれですが、
ちゃんと臨時で募集中離籍しないで
待っててくださる方には本当に感謝です。

特に商人系だとその他枠でも入ってくださりにくいみたいで(´・ω・`)

まぁそんなさなか一人離籍してて
置いてきちゃった方が…。
PTLだったのですが
反応がなければって事だったんですが
他のPTMさんたちからはとっとと追放しろって
言われたので追放しちゃい11人PTで森です。

まぁ商人系の場合で募集する人って
ぶっちゃけダレでもじゃ無くてこの職ダメとか
あの職ダメとか決め付けてますからってか
昨日はじかれた主もWSだった。

私Sノビさんでも断らないので。
(死んでも責任はとれませんが(加護受けてる場合))

とにかくWIZ系さんと支援さんはなかなか入りにくいってか
横で同じLvのPT募集募る素プリもどうかと思ったが。

それでもおかげ様でハイプリさんも入っていただきましたし
WIZ系さんはその後ですね。
私の場合MSないJOB1から可能ですが
WIZさん装備このレベルだと整ってないことが
多くて逆に入りにくいらしい。

って最近教わりました。
まぁたいてい自分をその他にしちゃうんで
支2魔2その他7でその他にハンター系さんとかセージ系さとか
入ってもらい4人超しそうなら前衛4とか3に切り替えちゃいますが。

おかげさまで毎回実際はWIZさん1人って事が多かったんですが
火力が結構よく私的には助かったと思ってます。

後は個人反省。
イグ葉と白P忘れないようにもっていこう。
今週末は特に森荒れそうな予感するんで。

前置きが長くなりました。

2015011001
 
おかげ様で無事転職できました。
本当にPTMさんお世話になりました。

実はこの間やっておきたいことがあって
やってたんです。

2015011002
 
これを。
どうせスキルリセットかかるならと。
支援もなしでがんばってみました。
まず琴音用の火武器は完成。

2015011003

こんな感じっすね。

その後RK用の武器製造失敗orz

でも諦めませんでした。
2015011004

買取で鋼鉄とか破傷のダイヤとか売ってくださった方
ありがとうございました。
一応2回分買い取ったんですが、
無事できてよかったです。
露店買いでも1.8Mくらいしますからね(´・ω・`)
安上がりで済んだ。

今後の琴音としては半製造で生きていく予定ではいます。

2015011006

これは嬉しかったヽ(*´ー`)ノ

2015011005

ちなみにスキルはこんな感じでした。
2015011007

WS見納め。

2015011008

って事で可愛くなりました(*´ー`)
また臨時のお世話になったときは
ヨロシクですって。
後3キャラほど森の臨時でお世話になる
予定ですが…。

2015011009

本当は1ページ目が先だったんですが
SSとってなかったためこっちが先に。

2015011010

ところ変わって樹莉さん
ROSNSの写真入れ替え作業してるときに
経験値みたらマイナス表記が付いていて
もしやと思ったらこんな状態でした。
まぁ昨日オーラ後も森臨で発光しても
そのままでしたので。
(佐和は残念でした。)

2015011011

こうやって見ると普通なんだよな。

2015011012

でDEX9だけ上げてポリンとガチですよ。
(ダメージ1orz)

2015011013

って事でLv100に。

2015011014


 ってまだ84%までたまってるしw
大魔法教授目指そうと思ってるんですが
やっぱ本とか読んで勉強だな。

2015011015

謎が多い1枚目のセレクト画面。
てか真ん中。
衣装それ似合ってないから(爆

@3キャラ。

75教範使ってがんばります。
ってかお世話になります(´・ω・`)

若干入りにくいのが1名(クリエ)

やっぱ自分でPTLやるかなー。
本当は他の人にお任せしたいんだが
主によっては平気で省かれるし。

うーん難しい。

今日はもう風呂入ってねます。
眠い(´・ω・`)