なにがあった@アクセス数

さてま。
本当に臨時にお世話になりっぱなしですが、


  2015011102

まずAX卒業。

2015011101

そしてチェイサーも卒業。

2回目は本当にグダグダになってしまい申し訳ありませんでした。
しかも運悪く回線落ちるしorz
(教範使ってるときに限って)

まぁ今日いろんなこと学びました。
(今日っていうか昨日やね)

明日の泉で実践させていただこうと思います。
一人は確実にベースのタゲ流れ防止前衛
釣りストップもベースまで引っ張らない
なるべくハンターさんかセージ系さんにも
入ってもらう。
この辺かなー。

後ただ3次職にしただけじゃPS育たないので
彩(ABLv112)で森臨立てて考察してこようかと。
樹莉(皿)に関しては別に旦那がもともと大魔法皿持ってるので
聞こうと思えば聞けるけど。
影葱だったり珍さんだったりは無知の世界なので
後はメカもか。
もし明日ジェネになったら
残りいないのは民とGXとWLのみになるのかな?

相方にどの職が向いてそうか考えてみそって突っ込まれたので
いろいろやってみますが、
やっぱ修羅がいいと思いつつもRKが一番Lv高かったりとか
(明日クリエが臨時でJOB70まで行ったら一番Lv低いの修羅子になるわ)

本当に森臨明日で最後の予定(当面は)ですが
PTLがグダグダすぎて本当に申し訳ありませんでした(今日だよ、したつけるのは(爆))

時間はきっちり測ります。
(ただ分厚い教範ないのでPCの時間と75教範の30分で測らなければだね)
ちなみに22時台回線が必ず落ちること判明ー。
だめじゃん。
今日はMHがあるので昼臨時の予定です。
(おきれればなってかおきる。)

ちなみに。

2015011103

3枚目完成。

後は2枚目だけだね。

そしてDDF(DimensionDiver4th)
できない(異世界クエやってない)
キャラって何人いるんだ?
佐和と和希シリーズはできる後奈々も彩もいける
樹莉と茜と琴音とl泉か? この4人だ
まだクエ終わらせてないの。
時間があったら終わらせてこようって
別にDDFやるわけじゃないから
次の転生サービスNPCいるときに 
一気にやっちゃおう。

ではおやすみよー。