癖になりそう(ただし目黒のみ)

って事でネカフェで新垢新IDでのRO始めて
見ました。

装備とかないのはきついねf^_^;

まぁ今から昼飯なので休憩中ですが、
私の前の履歴でワールド2でのやってた人がいたみたいです。

私はウェルカムサーバーなので当然ブレ鯖です。

そして女垢w
剣士やってます。
1からなのでハクに会わなければ通常プレイってか
1Dayで目黒行った時やる予定です。

その前に初心者パッケージ買いますけどね。

まぁ滅多に目黒にはいきませんがf^_^;

今度ディメ2Daysの時に利用しようと思います。

やっぱりルーンの依頼苦手ポリン団やってます。
一応17時半には出ます延長料金発生しても。

経験値いいね、

DIMENSIONのライブはライザップとクリンスイかな
後は関東平野w

明日のROはコボアチャ討伐です。
後1回頑張る。

って事でお手洗い行きたいので
この辺で、っす寄れないのが残念だわー。



意味なし画像です。