って事でDIMENSIONの2Days無事終了
ちゃんと今回はDIMENSIONにdiveしてきたよ。
まさか山口以来の至近すぎる2人の絡み?を見ることが
できました。
嬉しかったー。

2日目
増崎さんとテシペーさんの立ち位置が逆になっててびっくりしました。
席的には小野塚さん以外全員よく見える位置でした。

まぁクリンスイは三菱から出るのね。
後ラジオもJWAVEとFM802ってどこ?って感じの所で
流れるそうです。

 AMじゃなかったのか。
夜だとWi-Fiなので(無線LAN)夜だったら余裕で聴ける。
わーい。

勝田ソロの件は先程1個前のRO記事に書きましたが
取りさえず目黒しかいけねー。

ってものね
WiMAXの初代の速度が3分の1になっちゃうんだって
なので違約金+事務手数料と+iPad miniの支払い分系18000円の
機種変だったのですが2月の支払いで入れておきます。
で、au電波入れないタイプなので安くWiMAX2に切り替えました。

ただ5000円分キャッシュバックがあったのでノートン買いました。
差額払ったけど。
後はノートン入れてからWindowsタブレット持ち歩こうかと。
OS8なんだよね。
JUGEM更新する時に利用しようと思ってます。
後Excelね。使い慣れたら。

もちろんPCでもOffice入れますが。

さて時間だ。
一服したら行こう。



毎度お馴染み意味なし画像です。
これやらないとPCで見た時レイアウトが寂しくなるものでf^_^;