みんなこれは罠です。
おはようございますー。

寝もい。

DDFは金曜日かなー。
ごるぁ擬きあれハンター系さんが殴るから下手に自滅させられないんだよねf^_^;
ゾンリンかね?あれしか倒せないヘタレ仕様f^_^;

朱音もJOB1だし無理やねって鷹取りに行ってんなそういえば。

暴言行きます。
いやさ確かにフュージョンアレンジの東方とか楽しかったけどさ
まだなんかその企画立てた人好きになれない。

てかよく検索で引っかかるなTwitterのf^_^;

こちらのTwitter垢では呟いたことありませんが、
この同人屋頭ちょっとおかしいってかなんか変なTwitterばかりで
(人のこと言えんが、夢遊病で愛の告白とか(爆 )

結局の所勝田氏どうやって知り合ったのか謎だらけ。
それを見つけ出した旦那も謎
あの人結構な頻度でディメ関係の情報収集してるんだろうか?

結局は某Bって事務所のアーティスト3人揃っちゃったから=ディメ3人
B側から苦情が来たんでしょう。
別に同人で個人でやるぶんには問題無かったんだろうけどねー。

著作権の問題とか絡んできちゃったみたいです。

同人じゃなくてもJAFROSAXみたいにあらかじめなのか?
許可とりゃ良かったのにねー。
まぁ勝田氏の独特すぎるアレンジも聞けたし
良かったかとは思いましたけどねf^_^;

JAFROは最近になってようやく本人だと認めるw
てかJAFRO一回行ってるからね?

まぁDIMENSIONの声ってか一発であ、
勝田さんだってわかる独特な音色持ってるのに
正直B'zのザ・マイスターから始まった勝田さんどこー騒動
ザ・マイスターは最近になってようやくわかった。
でもQ&Aはどこにいるのー状態です(´・ω・`)

さぁ訓練校が終わってからが恐怖です。
部屋片付けー。
寝室使うんだってorz

=ROできない。

こんな時に役立ってるのがWindowsタブレットだったりします。
ただExcel以外できないのが問題だがf^_^;

そして今日親に怒られたf^_^;
もうちょっと金出せやって。

DIMENSIONぐらいは行かせてよorz
後煙草と朝のベッカーズ。

帰りは我慢するように極力するから。

病院代かかってるからね。

そういや鬱だーなんて言ってましたが
メンヘラーってか構ってちゃんじゃないので
気にしないで下さい。

単に体が痛い。
1日中眠いまぁ気圧の関係もあるんだろうけどf^_^;

体重も減りませんorz
2kg増えたまんまです。
暴食したからかな?

あ、カバンが壊れました(>_<)

ショルダータイプでも幸いショルダーじゃなくても使えるものなので
いいのですが。

まぁ色々とあってROができない状態ですf^_^;
26日で課金切れだー。
昼寝ちゃうのさえなくなればなー。
昼もカフェイン摂取するか。

主任さんには話して置く
支援者さんの他の担当がみんな発達か知的なので
精神ってか全部持ってるの私だけなんだよね。
だから理解がイマイチして貰えないみたいでf^_^;

うあー朝から暗いわ。

っと時間余ってるけど〆



ちょっとお金使うの減らせるように頑張る
3000円分f^_^;
(RO初心者パックの為)
まぁauウォレットから支払ってもいいんだがf^_^;
後それかかんたん決済(旦那もち

まぁ旦那今May'nの追っかけでお金使いまくってるからね。
OTP持ってきたけどROSNS入る余裕ないわ。