ごきげんよう。
雑記だらけの彩花です。

ROできないからネタもないの。・゜・(ノД`)・゜・。
雑記だったら
いくらでもあるけどねf^_^;

いや
勝田かずき
勝田一樹氏の話題でいいならいくらでも(爆
しかし線引いちゃった、かわいいよね平仮名のかずきって
すいませんブレ鯖の無印かずき(女アコ)は私です。

でぃめんしょんだいばーえふですがとりあえず
AB組(似非支援+養子AB)はGX持って地味にゾンリン
あやねはごるぁ擬きをってそれ以外のキャラは
休止ってか無理です(´・_・`)

初心者向けのコースはないのかー。・゜・(ノД`)・゜・。

って今日もRO無理ですけどね。
ただやっぱ無理だ。
PC片付けてるんだ。
(暇なのでiPad mini3から更新です)

ディスクトップPCあるんよー?あるんだけど
置き場がない+山口に置きっ放し(´・_・`)

なのでノート2台で地味にぼっちしてます。

ってもね2PCっても装備移動しかしてないのだ。

やっぱり鬱期寝てもうた。
半日でよかった。

居間でしか移動できずソファーで寝るという。

こたつはぬくい。

旦那が復帰してくれず、ソロGなので
っても旦那とはリアルもだがRO内でも相性悪かったからなぁ。

ところで関係ないんだが、
打ち込む画面のBやIやUやTはわかるんだが、
Aシリーズが謎(´・_・`)

まぁいいや。

ついVS嵐をって事で今日ROできません(´・_・`)



この厨二病みたいのが、ブレ鯖の無印かずきさんです。
この子も育ててあげたいんだけど装備がないんだよね
衣装以外(爆

邪眼は今思う3個中2個残しててよかったよ。
結構人気みたいだね。

ああ自力3次職修羅とABとRKだけなんで(爆
あれだね、森臨に頼りすぎたf^_^;

まぁ3次職を楽しみませうかね。
初心を忘れずになので違う垢に1次職とかいますけどねf^_^;

しかしネカフェは本当に癖になりそうだが
4月までは我慢だ。
2月3月はクレカの支払いがねf^_^;
WiMAX2に急遽切り替えたりとかディメ(ROじゃない)の反動と
気圧の低下で鬱入ってます。

朝も書いたけど死にたいとかの鬱じゃないんで
放置でおkです。
元々よく言われてる構ってちゃんなメンヘラーでは
ないので(薬は飲むけどリスカもODもやってません)

お、お腹痛い。
締めまする。