ああDIMENSIONのことじゃありません。

って事でできないできない
言ってましたが、居間監禁時間が
1時間短かったのでROやってきました。

やばい先意味なし画像から行くわ。



さきそふぉんさんの活躍はいつ来るんでしょうかねー(爆

さて、何故か病院の診察待ちの間に
iPhone5sで更新です。

本当にlivedoorBlogのアプリは便利だ。
6plusだけ入れてないけど。
3月にお金出さなきゃいけない。
クレカにするかなー(汗

楽天ポイント付くし。

さて、昨日入れたのでその時の日記を。



私これアップしてる時点で火曜日から
入ってなかったのねf^_^;
月曜もだけど火曜日も寝落ちしてたかf^_^;

なんつうか鬱期だからかもだけど早寝なんだよね。
って事で倉庫話から。
15スロットフラグって考えてもいい?
(永遠に未実装です)
他鯖か2垢以上でやれってことですね。
わかります。



新鮮(^_^)
このサブ2には需要装備しか入れないです。
Frigg男垢メインは救われるね。
修羅もケミも。

倉庫満杯更に修羅とケミが
取得アイテム制限に引っかかってる。



何故か異世界だけど、こんな感じです。
便利になったねー。



って事でこれですよ。

花嫁ってなんなんだろうね。



入り口が変わりました。
斬新。
中でもセーブ出来るお。



相変わらずのゾンリンです。
ただ今年ちょっと楽になったねー。
安定でいけました。

そして
星タマゴバッチが神だってことが、
わかりました。(養子だからね)



無事終了。
まったりでしたけどね。
クールタイムがあるみたいで30分ほど
再調査出来ないそうだ。

って事で113になりAGI後1で108に
なります。

彩はちよっと先の話ですが
こっちもやろうかと。
STRがないのとAGI101ですが
行けるでしょ。

とりあえず奈々やる。
とりあえずページの作り方
(livedoorBlogの)調べてみる。

今日は内科もうちょい診察に時間
かかりそうだf^_^;

ってなんか知らないばあさんに
携帯ダメって注意されたので
玄関入り口に移動したが、最初からiPad mini3にしておけばよかったかf^_^;

面倒だと思ってiPhone5sにしたんだがf^_^;

まぁおまけ。
内科の結果、善玉菌が増えて
コレステロール値も減って治療は
続けてくださいとの事。

今日体育サボります(爆
てか内履き忘れたorz

いつもとカバン違うため
携帯灰皿忘れましたorz

って事で今日もDDFやる予定です。
予定だからね。

寝ちゃうかもだし。

しかもベッカーズ寄るし(爆