こんばんはというか
おはようございますから2時間しかたって
ないんですが(´・ω・`)

まぁ昨日のDimensionDiverFを。

2015012401

奈々がどういうわけがRKさんに追いつきました、
よくわからない子に育っています。
AGI一時ストップ。
DEX50とかLUK以外振ってく予定です。

2015012402

さて、泉。
本当にさきそふぉんだから(爆

2015012403

まぁまさかと思って+5エクスキャリバーもって
ホムと倒してたら余裕でいけたよ、
速度貰ってバシリンいけちゃうって事は
あれかバーサク飲めば、いけそうだが
バシリンじゃなくゾンリン続行します。
泉結構楽しい(*´ー`)

所で泉といえばホムだが
いきなり極め親しいになり
スキルもリセットされてたんだが
名にこの現象?
進化させろってことですかね。
させ方分からんけど(´・ω・`)

2015012404

今更ハンターボウ精錬かよ(爆

2015012405

って事でごるぁモドキをって
モドキはいいんだ。
問題はピンク(爆

鷹でダメージ与えちゃうとね(´・ω・`)

一番やってて苦しかったのは朱音でした(´・ω・`)

2015012406

ちなみに99になりました。
うーん銀矢もってバシリン経由のゾンリンのほうが
よさそうだな。

2015012407

おまけ。
今回出番なしの琴音。

今日時間が余ればってかまた寝そう(死
モンクじゃない修羅子と彩やってこようかと思います。

修羅子が先かな。
まぁ今日はやらないかもですが。

体中痛くて困ってます。

しかしここROなのに
ディメ関係の記事が一番アクセス多いのは
気のせいって事にしておこう(´・ω・`)