DimensionDiverF

SSはちょっとまってね。

編集してこなかった。

まず和希(修羅子)で1周
Lv100になりました。

そして彩(似非支援AB)
Lv113に。

泉やる前に力尽きました(>_<)

ってのも彩花さん寝すぎで
(24時間以上寝てた)頭痛で泉(ホムジェネ)
準備だけして寝てもうた(´・ω・`)

さきそふぉんさん出さない状態で良かったと思います。

消えちゃったら大変だからね。

しかし色んなもの攻略しながらやってる方多いですが
意外と森林?では見かけないですね。

募集もないしf^_^;

DDFはいかに効率よく回すかって事みたいなので
私のキャラ達30分以上かかってますけどねf^_^;

彩がねGX狩りなんだが、
運によるf^_^;

早そうなのは修羅子かジェネかね。

で、修羅子はともかく彩がVITあげてる関係で
HP10k超えてたよ。

まぁそんな感じです。

今日は泉だけやるかも、
いつか斧修練とる。
スキル余ったらね。

2月は検定3つかかってるので
今以上にできそうにありませんが
バレンタインちょこっと休んで検定に力入れます。

Office入れなきゃ(爆

いい加減時間との戦いなのでf^_^;

明日眼科です。
歩くか。

てか授業中寝てるの回避の為
早寝しないとf^_^;

しかし3次職スキルがぐちゃぐちゃだわ
訳わからない(爆

RKさんで狩ってる人もいましたね。

っと時間だ。

早いけど切り上げ。



この前UPしてるけど、
泉はこんな感じで狩りしてます。

あ、セカンドコスチュームきたらRG作るかも
可愛いので。

でもグリフォン乗ったら意味ないような…。