お待たせしました、が覚めたのでRO日記です。

まぁ火曜日1Day課金したんですが、
コスたま回すだけでまた課金切れたなう(爆
ってか実家の無線LANが瀕死状態なのとRO自体重く
コスたま回すだけでかなり大変だったのでDimensionDiverFおやすみ(>_<)

昨日は昨日で検定の過去問解きやってBlog(他の所更新したり
ここの画像UPするだけで終わりましたf^_^;

って事で火曜日の日記をって
コスたまだけですが。



まぁ狙ってなかったらでてしまったf^_^;
欲しいものはそれじゃない(´・_・`)



でも、被せてみる。
結構可愛いものだ。



3000円追加購入
そしたら出たよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こっちが本命でした、マイフレさんが
ゲットしてたのとか、周りの人たちの装備してるの見て
欲しくなりました(爆

幸いauウォレットからのチャージなので
お財布に響きませんでしたが
2月3月は控えます。


って事で12個目で出ました。
相変わらずダブり率が高い。

ボネット?は2個目(・∀・)
垂れ猫系5つだなf^_^;

ピンクニット帽いらん、
後みどりのもいらない(爆

出なかったのはレア中段のみかな。

トータル9000円の出費でした(1月初めに回したのも含め)+3000円か
マジぽんで1000円分+佐和&茜の影葱組のエキストラカラーチェンジで2000円
課金してるのでf^_^;



派手な冬の子が完成しました。
ただマフラーはしばらくTwitterのアイコン用に奈々で
装備したの加工して使ったり、
透明マスクと併用して使い回し予定です。

帽子はしばらくRKさんが所持しますが。



後ろはこんな感じですね(>_<)
マフラー本当に手に入って良かったです♪



しばらく、この状態でいようと思います。
ありがとうコスたま要員

さて1Day(3月末切れ)@10枚
30Day3月末切れ@2そして5月末切れ@2
もうちょっとしたら課金します。
明日か明後日やね。

そして思った、訓練校行ってる時はRO中々出来なくて
DDF1stが終わるの火曜日
土日DDFOnlyだろうな。
本当に修羅子ばかりやるのと彩でも数回回す&泉ちょっとだけかな
間に合いそうにないけど(>_<)

Frigg組は出来ないまま1stは終わりそうですf^_^;

検定があるからね。

おお時間オーバーだ。
訓練校行ってきます。

今日は帰ってから泉(ホムジェネ)DDF回す。
修羅子は余裕あれば。

そんな感じです。