書いてませんでしたね(´・ω・`)

お外はとても寒かったです。
(一服してた関係上) 

さて。

ROSNSや総合のROBlogでもかきましたが
こちらにも。

1月のイベント。
もちつき←時間限定イベ
もち積み
1.5倍
DimensionDiverF←今ここ

1.5倍にて転生2次組
全キャラ3次職になりました。
森臨ご一緒させていただいた
皆様本当にありがとうございました。
おかげさまでLv97~99のまで行きました。

樹莉(皿)がポリン1発でLv100に。

DDF
お休み組
佐和(影葱99)ステータスオール1で型すら決まってないため
和希(RK114)攻略法が分かってないため
樹莉(皿100)JOB1で大魔法型予定のため
茜(影葱97)佐和同様
和希(珍99)型決まってないってかJOB上げないと無理ぽ。
琴音(メカ97)無理です(つД`)

DDFなう組
泉(ジェネ)99→103(ゾンリン・+5エクスキャリバー&オーラホム(進化前)でちまちまと)
彩(AB)112→113(ゾンリン・GX固定ダメ156だがTU成功率チョイ高い)
藍(湾)97→99(デットゴラ?・弱すぎてダメだった、森臨の方が早いです)
和希(修羅)98→100(ゾンリン・GXでちまちまと)
奈々(養子AB)112→114(ゾンリン・GX+デュプレで床ぺろさえなければ結構早い)
朱音(連)97→101(デッドゴラ?・風矢等で横沸きさえしなければ回転率が一番早い)

ただ朱音に関しては風矢作るのに原石買わなきゃいけないので
もう2周ぐらいしたら修了かも。
風矢があれば本当に強い。
後鷹の威力が低いのと鷹ラキリン巻き込むので
はずしました。
 
まぁDDF1stある意味明日家庭事情で夜できないので
今日が最後になるかも(´・ω・`)

最初修羅子110にするんだって言ってましが
むりぽ。
彩の114も怪しいね。
泉はもうやらないとして
朱音@1~2回
修羅子飽きるまで。
奈々できるだけ。
彩ちょっとがんばる。
これで修了かも。

男垢のほうは
最近書いたとおり、
マジぽんがJOB46になり、アカデミーバッチゲット。
アコきゅんもLv40になりました。

そのくらいかな。

2月はPC系の試験が固まってるので
バレンタインはお休み予定ですが。

しかし15スロットこないかなー。

まぁそんな感じです。

2015010603

謎な状態のマジぽん。
バラは女垢でも出たですよー。