DimensionDiverF

女垢30Dayチケで課金しましたが
課金切れ日3月2日です。

さてDDF

2015013101

泉が装備した状態だったので
泉からスタートさせました。

相変わらずさきそふぉんさんと仲良く
ゾンリン殴ってます。

バシリン倒しちゃうときあるけど
たぶんねバーサク飲めばバシリンいけるんだろけど
まだゾンリンでいいや。
床ぺろ率高いし。

2015013102

103になりました。
もう1周まわすかな。
まぁ後にしよう。

2015013103

なんとなく藍でやってみたがDEX50じゃダメだった(つД`)
って事で1回だけ討伐やって修了。

2015013104

Lvうp

2015013105

こんなステです。
AGI100にしたら
VIT20までとDEX60か70までは
上げてまいたいところ。

バランスになるのかな。
VITも60以上ふりますしねー。

ただニヨとって手もニヨ狩り予定は
ないのです。(怖くて入れない)

2015013106

さて問題児だった朱音。
藍を参照に鷹はずしていってみることに(リベンジやね)

2015013107

強かったw
一番討伐クリア早い子になりました。
(ただし横沸きされなければorz)

今日も2周ぐらい回します。

2015013108

ステこんな感じです。
AGIは1度108止め
INT1上げたらVIT少々。
それが終わったらまたDEXそしてSTRかな?
(荷物もちの関係で)

まぁそんな感じでRO上がりマース。

ってご飯かな。
いってきます。