Twitterにてご迷惑をおかけしましたf^_^;
心配してくたフォロワーさんありがとうございました。
即消しましたf^_^;

あれはいくら夢遊病でも書いては行けないことだ。
って事で急遽鍵垢作った次第です。

37になるのにやっぱやってること幼稚だなf^_^;

垢整理で樹莉垢消すかなf^_^;
RO総合とブレ鯖とメインと障害関係後鍵か。
6垢も管理できねー(爆

障害関係なんてひどいぞ。
昨日久々に見たら勝田氏誤爆RTで3個位続いてたf^_^;

ちょっとRO日記長く時間に限りがあって
間に合いそうに無いので、DimensionDiverFの事から。

装備に関しては武器以外共通で弓とジェネ以外みんなGXでした。

Friggの修羅さまなんて特に酷かったが
TU決まんねー(T_T)
(修羅子はそこそこTU決まってたけど)

彩(支援?AB)はジュプレが無い為
しかもSTR9+補正分TU決まるまでが苦痛

奈々(養子AB)は結構回転率早かったです(ジュプレがあるので)

一番効率が良かったのはFriggの柚ですね。
判明したことが一つジュプレ狩りしたい場合
INTもだけどそれよりSTRの方が優先的に振らないと
ちょっとおまけがついた位にしかならないことが
わかりましたf^_^;

お金があれば2人目はあやね(連・名前漢字出てこない)
鷹はあえて放し素打ちで、頑張ってます。
風矢の為にちょっと風原石拾いに行くかなf^_^;
確か風原石ドロップする頭装備cスタンプラリーで
当たったはず。
何に刺すかが問題ですけどねf^_^;
ここは+4肉球のヘアピンかしら。

RKで稼いでこようかとって風原石落とすモブって誰だ。
これやってると昔のうちの旦那を思い出す。
旦那皿持ち付与のために地以外は全て持ってたf^_^;

個人的一番楽しかったのは泉でのバシリン狩り。
バーサク飲めば行けます。
(ホムの力も必要ですけどね)

後はまぁ夜に書く日記と被るけど奈々が115に、遂にRK抜いたf^_^;

後は昨日フォロワーさんのニコ生見ててやっぱ朧とかやってみたいなと
ガンスリも今年あたり拡張?来ますしね。

影狼もやってみたいんだがブレ鯖に限って忍者用武器がないという。

後はやっぱAGI素で108で止めてる人多いのね。
後はVITとかに回したりで、うちもその予定です。

ただ影葱sが型ほんと決まんないんでどうしようかと。
まぁAGI108は固定ですがそれ以外どうするかですねf^_^;

後は明日からの異世界ツアーズで4キャラ終わらせることかな。

2ndが来る前に終わらせたい。
バレンタインイベントは状況による。

DDF今回は2回にかけてだけど、
その開始前に森臨あるかなー。

どうでもいいけど今スーツです。
黒タイツが無かったためストッキングですが
ベッカーズ開店待ちに足が凍るかと思いましたf^_^;

このスーツで訓練校経由の病院&デイケアです。
今日寝れなかったので、明日のこと考えて
早く帰って、DDF修羅子で1周だけ回して107にして
終了かな。

異世界ツアーズで4キャラ終わってないのやっちゃう為
泉で宝石買っておかないとf^_^;
ゼロピーなら3000個以上あるので
こっちの心配はない。

まぁ今朝方にかけてご迷惑をおかけしましたf^_^;

11日は遊びます。
って検定優先ですけどね(´・ω・`)

15スロットになったとしても
皿・WL・ABなんで結局RGや朧・影狼・民は
別垢なんだよねf^_^;

まず連の装備集めることから始めようか。
後穴あきセフィロトかフレイシューズ欲しい。
特にsフレイシューズかな、エギラ刺し欲しい。
後テレクリとヒルクリも。

って時間だ。
行ってきまふー。