昨日更新予定だった日記が1日ずれましたf^_^;
なんかBlog記事自体は軽いんですが、
livedoorBlogTOPとか
Blog更新画面がめちゃくちゃ重くて
タブレット更新の途中で寝落ちするというf^_^;

って事でとりあえず日曜日の日記行きます。

ほぼ半日以上DDFに時間費やしていましたf^_^;



まず泉。

勇気出してバーサク飲んでバシリン狩りに変えました。
中々楽しかったです。
一回床ぺろしたけどf^_^;



Lv上がりました。
103から105ですね。
(一周)

その前にあやねやってたんですがSS撮り忘れ
あやねは101から103になったのかな?

うろ覚え。



びっくりしたのはSPINT10しかあげてないのにSP1k超えてるよ。
爆弾投げたり色々するからかな?

SS撮り忘れたので装備剥いでる状態ですf^_^;
後1回上がればAGI108ですね。

ASPDが増えることはいいことです。
(フェザー持ち)



ここからひたすら修羅子



面白かったのはこれ。
ラキリンズに倒されるゾンリンの図

自決じゃないんですよ。
サンクでラキリン攻撃2体ともまぐれで当たってしまい
ボコ殴りにあってましたf^_^;



Lv98から105までで6周ですかね。
必死でしたねf^_^;

元々メインだった修羅さまと同じLvまで上がりました。



でも修羅さま抜いた。
今後はSTRとVIT上げていく予定です。

壁ドンスキル名がわかりませんが
条件次第では取るかもってのも残影も、金剛もとってなく息吹5だから(爆

セフィロト欲しいな。エギラc欲しい。

後テレクリとヒルクリも。

ヒルクリは買わなきゃだね。
テレクリもだが。



元々Twitterアイコン用に撮ったSSの一つ。



後ろ姿が大変なことにf^_^;



これが実際いました使ってるものです。
かわいいよね。

ゲットした甲斐あったわ。



そんな奈々ですがさすが養子
ゾンリンがでかいですw



デュプレに関して
どうもSTR異存らしい。
奈々INT80柚STR80ぐらいですが
柚子の方が強かった。



元ステこんな感じ。
RK抜きましたf^_^;

まだまだDDF2ndで内容変わってなければもうちょい
Lv上がりそうやね。

養子なので何もかもが低いです(´・ω・`)



おまけフォロワーさんみっけた。
声かけられないけど結構遭遇率高いです。

今日からバレンタインですがイベントはパスかなf^_^;
あれだ検定3つあるので。

異世界ツアーズは残り4キャラか5キャラ+Friggの大竹さんや
Sigrunのかずきさまでできればと思います。

コスたま変更日か、我慢だ我慢するんだ自分。

本当にお金がない(T_T)

って事で夕方あたりに昨日の日記書きます。
livedoor夜重いのなんとかしてくれないかなf^_^;