眠い。
これからお風呂ですが、その前にバレンタインイベント途中なんですが
手作りチョコ150個は心折れそうですorz

この後21時過ぎから竜狩りですね。

フォロワーさんもギルド運営大変らしいのですが

って今私笑ってこらえて見てるのですが名前(苗字)
絶対出てこねー。

だって1万位より後ろだもんf^_^;

どんだけレアなんだよf^_^;

さてまぁ衣装のため頑張ってるんですけどね。(バレンタインクエ)

そろそろお風呂入んなきゃいけないなーf^_^;

今日アクセス2だってw

まぁ星消えてもいいですけどね。
残念ながらバレンタインクエのSSは明日ですね。

もうJUGEMも更新したしそろそろ風呂入って
RO再ログインします。

フォロワーさん応援してます。
ギルド運営頑張ってくださいませ。
募集のお手伝いはしますので、
残念ながら全キャラじゃないけど(メイン垢は全て埋まってる)
ギルド入れないので影ながら応援しています。

では閉め。



いつか髪型変えたいけどこのままでも
いいような気がしたf^_^;

服色と髪色あってるしね。