押しすぎ。

昨日ですが出遅れ組でバレンタインクエやり始めました。
最初やる予定なかったんですが衣装の目つけてる
ROSNSのフレンドさんがいて欲しくなりまして、
まぁ幸いお正月クエやってたのでチョコ納品で衣装がもらえるアレが
ちょっとだけ楽になった程度です。



って事で1回目の面会。

可愛いね。
無縁だったけどクリスタルは持ってますよ
10thアニバの時の特典の。



さて当然のように露店だと高いので、
手作りチョコ自家製産f^_^;

最初竜狩り行ったんですがミルクばかりでねーf^_^;

って事で受け渡しとかはRKさんですが、
作ったのはジェネの泉f^_^;

ひたすらカカオ割ってましたf^_^;
ちなみにカカオ1500個買いました(爆



凄い成功率が発動しました!



500個ですが、後100個ぐらい割ってます。
Enterキーの押しすぎでちょっと辛かったです(>_<)

まだまだ続きますけどね。
@900個↑orz

後納品は102個ですf^_^;

手作りチョコの失敗作が高すぎて泣けてくる(T_T)

カカオ確実に余ると思うので豆にして売るか
来年用にとって置くかですね(T_T)

泉の所持金が900Kになってもうた(´・ω・`)

流石にここまで苦労するとは思わなかったので
もう1キャラって思ってましたが、無理ぽ。



なんかバレンタインの説明書きに書いてあった通りに並んでましたw
ポリンの例えのやつね。



なんか書くことなかったんでDIMENSIONにしてみました(爆



よくわかってないんだが(関連クエやってないと思われ
人気があるみたいで、衣装は欲しかったな。
頭衣装のあれ。

最後にRKの衣装の衣装が変わってますが、
気のせいです(爆

これのレアの方欲しかったけど、
茶色だし、リバイバルまで我慢します。
3000円分買うよー。
SP2500SPつかないのはもったいないけど
今はお金ない(T_T)

今日もカカオ割ります。

って事で終わります。
次で衣装がもらえるので(>_<)