昨日でバレンタインイベ終わらせました。



無事ゲットー。

カカオ500個砕きました。
よく考えてみたんだがこれって教皇様って女じゃね?
逆チョコじゃん(爆

材料余りましたが、無事ゲットできてよかった
他のキャラではやる予定は無いです。

てか疲れる(爆

LvもMAXまで行き教皇様に会うためとはいえ
ホワイトデー2倍になっても嬉しいです。



ビターチョコは苦かったそうですf^_^;



最後の記念撮影。
可愛かったー。

あれだたれ教皇売ってたけど買えなかった(´・ω・`)



これですね。
カラコンみたいなものらしい。



つけてみた。

青はわかるが赤は見にくいね。

しばらくうちのRKしばらくこのままで行きます。

やっぱブラッグのが欲しいけど相場15M手が届きません
値下がり待ち。



昨日見かけた露店。

初めて見たかもしれない、
Twitterのフォロワーさんは何回も見てるそうで
Gvの宝箱で出るそうですよ。

って朝からベッカーズではいちゃついてるカップルが近くにいます。



倉庫整理しました!
900Kしかなかった泉の所持金が一気に増えました、

今日も軽く皿回しした後
修羅子よく考えたらFriggと違い
無属性武器ない。

って事でしばらく師匠かなーねーちゃん集めで、
RKはサラと後狩場模索中(騎士団行くにも両手剣の聖属性の武器
見たことない。

衣装話だがブラックのが欲しいのと後ブルーゴシックHB?
こっちは買える。

auウォレット使えないので、
困りました。

まぁ旦那の許可取れるならとってauかんたん決済使うかもよ。
仕送りくれないしf^_^;仕送りして貰うより安くなる。



昨日も上げましたけど、
エンジェ帽と大いなる水ニットと
ヴァルキリーは売れました(・∀・)

ただその後ももの増やして露店出してたんですが
売れないままPC立ち上げっぱなしで寝露店してましたが
案の定鯖キャン食らってました。

まぁ無属性爪があれば金策でチンピラ狩りに行ってもいいかもです。

2月が終わる前に旦那の許可とって
3000円分回す予定です。
ちょっと2月・3月お金ないのでf^_^;
コスたまでクレカ使いたくないのと
3月にここ課金切れのなるのでその他3月はカード出費が多いf^_^;

関係ないけど丸の内コットンクラブ行くかも、
当日クレカ使用可能なら。
明日次第やね。

って事で締めます。