4垢課金状態でメインの女垢は休んでます。

ってことで昨日男垢(Friggメイン垢)で
ちょっくらポリン団やってました。

2015020802

ほら。

2015020803


そしてほら。

前回40だったのが47まで上がりました(*´ー`)

(Breidablikね)

これからWIZ子垢やりますが、
装備そろえたのでWIZやるかなー。

でも眠いんだよね。

困ったな(´・ω・`)

やっぱ3垢4垢ってやってると
装備移動が面倒くさいので15スロット希望です(つД`)

今日の23時59分で課金が切れちゃうので雑記を様子見つつ書き
ROやってると思います。

剣士sどっちを両手にするか悩むなー。
てか槍の場合って剣士時代両手じゃなくて
片手が王道だけどどうなんだろう。
初心者のお金稼ぎ方法おしえて下さい(つД`)

さて一服してRO再開しますかね。