ってもまだ13年経ってませんがf^_^;

まぁ昔SSみっけました。

本当は騎士子時代のエキストラカラーだったRTさんの色確認したかったんだが
そっちのSSなしf^_^;



逆ハーレム(爆
まぁ正確にはただのSSではハーレムですけど(>_<)

女プリ三人全員中身男ですがらw
しかも三人ともリアルで会ってるってか
旦那もいる罠

1人は武器授かってる恩師

もう1人はオフ会で仲良く喋ってた人(・∀・)

尚このあふぉプリブレス4のJOB40転職(爆

さて問題のSSはこっちだ。



懐かしいでそ
転がってるのうちの旦那です(爆

しかもGH修道院(>_<)

なぜピースしてるのか謎なんだがf^_^;
まぁ支援アコでしたね自分当時超マゾかった。

この子は名前だけは男垢(Frigg修羅さま)で名前引き継いでますが
このアコ自体消えましたf^_^;
(垢は消してないか、昨日消した言ってたけど本家で)

まぁ懐かしいSSさん達でしたf^_^;

当時はLOKI鯖ね。

この後通常日記行きます。