はい、ブレ鯖通常日記です(昨日)

ポリン団+アカデミーの試験だけでJOB44行くのねー。



まぁ@1個
剣士たん(もう一人の)
って今は無理かもですが、
モリガンセット引き渡ししなければ、
(クリ騎士にしたいらしい)



アップしたか不明だが
こんな構成で行こうかとf^_^;
槍完全に投げた。

参照わむてるわぶ様(リンク貼らせていただきました)

まぁ純両手騎士子なのでいいかなっと。



なのでこんなスキル振りにしました。



速攻初心者青ぽ売ってるし(爆



床ぺろした後のSSですが、
材料集めはこの子しかできない(1番Lv高い)

って事で騎士試験のための材料集めです。



初めて見た。
最初光るのね。

まぁアイン転生で来ただけですけどね。



むきみー(´・ω・`)

これ程苦痛なものはないf^_^;



って事で5つ集めおわた。



剣士たん見納め。



この人好き(・∀・)



はい終了f^_^;
また来たのか連発されましたorz
(槍やってないから槍スキル知らんわ(爆 )



こうなりました(>_<)
久々の元々のカラーの騎士子だな。

12年前作って
結局消しちゃったからなぁ。
しかもRKさんエキストラカラーだったので、
斬新です。



まぁ武器無印2HSしかないんで
(属性なし)
ひたすらミミズです。



結局4時間ぐらいやってましたね。
(紅茶さんの生放送だけ見ながらやってた。コメントが
モヤさまっぽくて笑った)

結局Lv58まだまだミミズかなー。
バゴ→森臨のコース選んじゃうと
お金稼げないので(>_<)

って物売る前だしステ降ってないしf^_^;

うちの場合この垢(3rdID女1)
唯一アコ系がいないという。
(WIZ・ローグ・BS・騎士・剣士のみ)
しばらくWIZ子で龍乃城篭るしかないかな。

今日は帰ってきたら転送使って
メイン女垢の異世界クエ回せるだけ回すお。

そんな感じです。