バレンタイン終わっておかえDimensionDiverF

さて異世界クエ終わらせてきました。



まず樹莉。



次茜だったんですが、この通りですf^_^;

ステ振ってなかったのね。
型決まんなくて
注)影葱もう1人居ます。

まぁどうしても異世界のクリア条件に
チンピラ擬き倒さなやいけないので
ステ振るしかないわけで(´・ω・`)

で、



結果こうなりましたf^_^;

今思う何を目指してるんだかわからん(爆

まぁ今後は様子見でSTRとINTとDEX
AGIはとりあえず、108ストップでVITにも振る。
要はLUK以外やね。

まぁこれで安心して佐和のステも振れるわ。

佐和は純殴りだねー。
INT控えてSTR多めの。

三段とデュプレ欲しいなーf^_^;
ぼっちだとそこが辛い(>_<)



まぁ茜も異世界なわけで、



無事なんか居るけど終了ー。



最後泉。



まぁJOBアップなかったんでこれで。

これで12キャラ(メイン女垢のみ)異世界終了しました。

って琴音は?

琴音さんは、
なんと異世界クリア済みでした、
い、いつの間に?
全くもって記憶ないんだが(爆

後私らしいな、15スロット期待して
3キャラ分異世界材料用意してあったよ。
ゼロピーなら後3キャラ分回しても1kは余る。



ラスト。
風原石250個買取露店。

すいません1kで買取してました。
ROSNSでも呼びかけて、ブログでも呼びかけて(爆

まぁROSNSの効果かどうかは謎ですが、
246個売ってくれた方がいまして。

本当にありがとうございました。

あれだね、あやね用だねー。
(漢字でないのはiPad miniだからです(毎度お馴染みベッカーズなうです))

デットラゴラ用。
藍で使わない。
藍は森臨かなー。

って森臨見かけなくなりましたがf^_^;

とにかく売って下さった方大変感謝です。
ありがとうございました。

後はROSNSでコメント下さった方
ありがとうございました。

グランペコ今度影葱で行ってみます。

今日からの予定はDDF2ndとRKでドラモかな。
後Frigg1Day課金です。

って赤いリボンFriggは1個でいいかなf^_^;
余裕があればドラモでもう一個は欲しいかもしれない。

ファッションサングラスはFriggは確実に修羅さまが持ってる。
赤いリボンが怪しいんだよなf^_^;

加えたカードと交換したいからなるべく頑張るよ。
ってFriggはコイン余りまくってそうだけどf^_^;

DDF2ndより先かな。

ただ今奈々が装備してるから奈々だけ最初DDF2ndかな。

まぁそんな感じで訓練校の合面行ってきますよ。
(障害者向けの大規模の合同面接会っても見学ですがf^_^;)

であ通常日記行きますー。