本読んだり、スマホいじったり、ぼーっとしてる人もいたり
私みたいにタブレットいじってる人もいるかもしれない、
朝のベッカーズ事情です。

で、煙草ケースを忘れてきた馬鹿もここに(爆

謎なのはなんでTwitterの診断結果で
旦那がお気に入りに入れてるのか謎いf^_^;

さて一個前のRO日記でもかるく触れましたが今日は雪らしいんですが
今の所降ってません。

まぁ身体障害者の方も面接を受けに来るので
その方々思うと雨とかは避けて欲しいですねf^_^;

私は今週多分無理なので来週市役所行ってきます。
もしかしたら木曜日眼科終了後って
無理だなf^_^;

やっぱり来週ハロワ行かなきゃf^_^;

やるべきことはハロワで診断書もらって
主治医に意見書書いてもらって、その後重度判定しに行って
多分自分重いと思うんだ。
料理作れないし掃除もできないし
何よりも国語ができないしf^_^;

漢検受かったかも怪しい(9級の時点なのに)
そんなこんなで私も早く働きたいf^_^;

今日の合面は全員見学です。

まだ雨降ってないね。

まあ後ちょっとしたらベッカーズ出るので
日記おしまいです。

煙草ケースを置いてきたのは痛いな(>_<)
まぁそんな感じです。



赤いマフラー可愛いよね。
まぁ使い回しですけどね(>_<)

fFacebookとの連携は今日帰ったらやります。
また切れてたf^_^;