Excelの模擬です。

降順とかわんねー(爆

昨日は障害者の合同面接会でした。
半分寝てましたが(爆

(見学だからね)

まぁ前回同様だったからまぁどういうこと聞かれてるのかチェックまでは
できませんでしたが、大手は人気だねー。
特に事務f^_^;

まぁ販売とか営業は私も避けたい。

帰り常磐線だったんですが特快土浦乗るのかと思ったら
座れるからって理由で2分後発の勝田行きになりました。

違う意味でテンション上がったんですが寝てましたf^_^;
柏で起こされるという。

今日はExcel模擬だけど今週末デザイン2級本番なので
しかも前日眼科当日内科f^_^;

受かればいいな程度でやっていこうかと思います。

それが終わり次第Excelを集中的にやります。

そんな感じです。

どうでもいいがFacebookの認証切れ結構頻繁に起きるんだねf^_^;

昨日の雑記FBに連携できなかったよf^_^;

7月検定ありますが、もう就活メインに切り替えだそうデス。

てか1年って早いね。

まぁ体力が無さ過ぎる関係で6月の合面は出れないと
思いますが、準備だけはと思います。

明日眼科が早く終われば、松戸の職安行きますが
来週行って精神科の主治医に意見書書いてもらうのと
市役所行くことがあり、後は重度判定だねー。
意見書もらってからじゃないとダメらしいので
療育手帳持っててしかも10年更新なのでBの2ですが
重いのかもしれないんで(重いほうが就職に有利らしい)

しかし旦那ここ見てるか知らんけど
携帯代とんでも無いことになってるねf^_^;
ごめん来月はかんたん決済3000円で押さえるからf^_^;
それ以降は借りないと思う。
ただでさえ私の携帯使用料がとんでも無いことになってるのでf^_^;

その代わり仕送りくれるなら1万でいい。
なくてもいいですがf^_^;

まぁもう4sの支払い終わってるので、
ってもう8時半か、そろそろ出なきゃなのでこの辺でf^_^;



相変わらずの意味なし画像f^_^;
ROの事は後で更新できる余裕があれば更新します。