ども
後15分で書き上げますが、
まずお詫び。

あまりにもBreidablik専用ツイッター垢なのに
何故か他鯖の方が多く一部除き相互できないのですが。
(ニコ生の好きな生主さんは放送開始の告知も見たいので
フォローさせていただいてます、一時期Breidablikでも活動されてましたし)

まぁそんなこともアリ、
鍵かけさせていただきました。
申し訳ございません。

さて。

2015022001

泉107。
バーサク3本飲みました(つД`)
デッドラゴラ横沸き許せぬ(爆

後自分のブログ読みながらはって気づいたにが
AGI107の状態でSTR振り始めてたよ(爆
ってことで無事106にして終了。

またやるかどうかは不明。

2015022002

ししてドジっ子な私。
中段と下段の衣装忘れてたよoiz

てか前回より火力下がってませんか?
朱音さん(´・ω・`)

2015022003

2周回して106になりますた。
これ思いっきり鷹だろって振り方ですが
狼に変えるかも。

そんなこんなで、
何故か今日はPCそのものに触ってる余裕が
無かったので(ついさっきまで)

ってRO上がってもDimensionDiverFはなー。
あれやる気スイッチ入んないとつらいって言うか
朱音はそれなりに楽しいですが、
他のアコ系がねー。
奈々なんか特に不安だ。
(HPが無い)

まぁ彩と和希(修羅子)がんばりますかね。
ただ今日はFrigg言っちゃうかも。

関係ないけどiPhone用のイヤフォン買わないとなー。
いくらするんだろ。

まぁいいや。

何故か昼の雑記FB反映されてなかったので
テストもかねて同時投稿します。