いつも通りの朝日記です。

昨日のROはすごかった。
Twitter経由で知り合った方と一緒に
DimensionDiverF付き合って頂いのですが、
4周で58→90になりました。

JOB選択はしてません、なのでJOB30ってやばい状態です。

って事で騎士子90ですね。

お金ないんですがDD中にもう1回課金して
もうちょっと付き合ってもらおうかな(爆

報酬貰わなきゃだし。

日月はDDF関係で忙しいですねf^_^;

今日は男垢に課金なので(1Day)Friggの大竹さん(AB)だけ1周回して
報酬とお礼の品もらってて後は女垢メインでDDF回す予定ですね。

土曜日は某勝田一樹氏見に行くのでってここに来てジョイナスかよw
(昔のテレ朝の放送開始の時のテーマソング)

まぁSSの日記は夕方ってか帰ってから書くのであれですが、
こうやって今日の予定等書いてもすぐ忘れるので後で手帳にメモっておきます。

しかし転生費用ないままオーラになってもなぁ。

ここはWIZ子で稼がないとf^_^;

まぁメイン垢はメイン垢で稼いでクリがあがる村正?だっけ
10M課金しなきゃだしf^_^;

琴音が武器製造失敗しましたorz

あーあ(´・ω・`)

カタナあたりでいいから火属性武器欲しい(T_T)

後はバーサク買いに行ったり、
腰あげて剣士たんとWIZ子とローグで稼ぐしかf^_^;

ってそろそろ時間か。
行ってきますf^_^;

明日活動費払わなきゃいけないf^_^;