ブログネタ
音楽を感じる生活 に参加中!
音楽は重要です。

今ベッカーズですがね、そんなベッカーズでも
今音楽聴いてますし、基本訓練校行ってる時以外は、
音楽聴いてます。

後ROやってる時、必ず作業用になってますが音楽ばっかり聴いてます。

たまにラジオやニコ生見てますが、

某フュージョンバンドが好きで追っかけてます。

歌ものの方が多いですけどね。
ジャンルはクラッシック以外は結構聴いてます。

B'zとか栗林誠一郎さんやまぁ後は省略f^_^;

なんかサキソフォン奏者に恋してるかもしれませんねf^_^;

昨日訓練校の方がミスチルの応援歌を聴いて一日頑張ってる
言ってました。

そういうのもいいですね。

頑張りたい時聞く曲特に決めてないので
あれですが(そもそもランダム再生なのでf^_^;)

ライブ行ってる時が一番楽しいです。

私の初ライブは13の時行った徳永英明さんのライブでした
もう24年前ですね。
まだ大ヒットする前です。
14の時はお父さんの付き添いでベンチャーズ見に行き
個人的に行き始めたのはB'z(16歳の時から
今は本当に増田隆宣さんのソロライブとか
DIMENSIONのライブそして旦那の付き添いで行った
May'nのライブぐらいですね。

ジルデコのライブ行きたかったんですがお金がないf^_^;
コットンとかB'zのアルバムとかこの辺の振込が3月支払いにならないこと祈って、
まさか、メガネの支払いが3月になるとは思ってなかったので
本当に大変なことにf^_^;

音楽とずれましたね。

今アルトSAX持ってるんですが吹けないので
金稼げるようになったら習いに行きたい所です。

音楽に対したらそんなものかなf^_^;

以上終わります。



意味なし画像
ROの昔のBGMも好きでしたよ。
MP3引っこ抜いて一部だけどiPod touchにも入ってます。