Excel本試験だーーーーーー(ガクブル

さっきDIMENSIONです聴いたばかりですが、
最終週は面白かった。

湧き水マニアw

まぁ勝田さん緊張してるのバレバレ。

増崎さんもちょっと緊張してたのかな?
そしてぶれない小野塚さん。

流石だ。

って事で無事クリンスイは終了しました。
後Excel3級はもう運任せかな。

4は取れると思うのでf^_^;

そして明日だよーコットンクラブ。
1ヶ月ぶりの勝田氏
そして増崎さん。

また前の方に某ギャルさんたちがいるんだろうな。
並んだもの勝ち(早く並べばいい席取れる)なので。

私は迷子になるので、14時50分ぐらいには東京駅に
つくようにする予定です。

なんかExcel本試験よりそっちの方が緊張してきた。

尚本試験は13時から私は2回受けます。

話変わりますが次回iPod touch更新時間違えて消してしまった曲
復活させます。
忘れずに。

まぁ明日のこと考えてExcel本試験頑張ります。

今日も何門かときますが(午前中)

っと時間だ。
行ってきま。



画像貼り忘れてた。