空きっ腹に酒はよくないね。
まぁ楽しいライブでしたと。
櫻井哲夫さん久々にご拝見させて頂きました。

って事であと二駅で上野か。

コットンクラブなんて本当おしゃれなライブハウスで
勝田さんと増崎さん観れて良かったです。

ROのinは遅くなります。
ってかバスの時間調べないとf^_^;

現在勝田行きなうf^_^;

まぁ偶然友人さんとお会いしてちょっと有楽町で
ごはん食べて今帰宅なうです。

まぁ勝田ソロの曲2曲と増崎さんの曲2曲聴けて良かったですわ。

今回残念だったのはキーボード音聴こえない(´・ω・`)

てか終電並みに勝田連呼してるなw
乗ってて面白いわ。

って21年前は嫌でも勝田行き乗らないと高校行けなくてノイローゼに
マジでなったのにね。

ってことです。
バスの接続悪かったらベッカーズ寄ろうかな。

尚友人さんはホテル泊まるそうですよ。
私は当面ホテルはいいやネカフェオールにします。

今6tripかかってます。

櫻井さんと則竹さん凄かったな。
かっこよす。

明日の雨だね。

今後のライブ予定は勝田ソロとGWDIMENSIONですかね。

DIMENSIONで思い出した。
クリンスイもそうだが、DimensionDiverFこれ
今日帰ってから修羅子で回さなきゃf^_^;
110にしておきたい。

まぁ後時間が余ればあやねも110にしちゃいたいf^_^;

いやさ寝ちゃうと勝田まで行っちゃいそうで怖いので
無理やり起きてます。

Excelも終わったし明日からは遊ぶぞー。

って事で、風邪っぽいけどまぁタクシー使わず普通にバス乗って
帰るよ。




追記。
私が会場着いたの15時半ちょい前だったんですが、
既に大行列が出来てて中には朝7時から並んでた人もいたそうだ。

よくやるなーって思いました。