1等なんて夢のまた夢だった(。´Д⊂) 

さて、
日記が1日ずれてますが、1日のSSをUPしますって
風邪でダウンしてたんですよねf^_^;

だから茉耶花のLvUpSS撮り忘れとか。
(91になった時とか)

なので樹莉のみです。



っていきなりここですが、
本当に意識朦朧としてたので、
あれですがf^_^;



ポリン団やってる人多かったw



アカデミーバッチもう一個取ってこないとなf^_^;

確か後1で2HS手に入るはず。

今日はコスたまのためメイン垢通常課金開始するかもですが
コスたま次第では課金1日ずらすかも、
ってのもこの垢(WIZ子垢)
日付跨いでDDFやっちゃったから
報酬だけのために1Day課金またしちゃったのねf^_^;

って事でSSまだ編集してませんし
あやねの件もありますが、茉耶花さん転生準備完了です(爆
オーラになっちまったf^_^;

DDF恐るべし。

って付き合ってもらっちゃったんだけどねf^_^;
ソロでは無理だ。

ってな感じで今後転生費用どうするかとか
(泉経由でもいいんですけどねf^_^;)
樹莉やWIZ子育てるかってな感じですね。

ローグは幸い武器持ってましたっても+7スティと未精錬ダマだけですがf^_^;

無料転生を待つか、樹莉やローグやWIZ子で稼ぐかですね。
プバcもWIZ用に欲しいし。

火カタナ売ってる露店あればいいんだが、
(琴音ステ振り後なのでもう支援なしでは作れない)

無料転生待ちかなー。

金策にメカいいよーって言われたんですが
この垢育ってないBSだけだf^_^;

ってこっちではコスたま回さんよ。

コスたま要員はメイン垢にいる。
来月だけ例外だが、

まぁそれどころじゃないので
旦那仕送りお願いしますorz
ここ見てないと思うけどね。

メカかーf^_^;
琴音育てるかなー。
の前にサラ回し復活予定です。
RKと養子ABと修羅子と連(new)

連ってかあやね一気に強くなったね。
狼ってすごい。

まだまだ撮りたいスキルいっぱいあるので
JOB狩場的なサラやってみようかと。

昨日付き合ってもらった連さんは
鷹でしたね。

鷹も威力強ければ作りたいかな。
(WIZ子垢何気にスロット後7余ってます。)

結局金稼ぎに向いてるキャラって誰なのかが
謎ですが、まぁまったりやるか。

琴音は自分専用の武器あるので
それでグリート?覚えさせて
頑張ってきます。

後影葱sや皿とかも育てたい。
後湾もね。
珍さんもそうだね。

100超えてないのは、メカ・珍・湾・影葱sだけかな。

15スロットになってくれれば皿とWLとAB(殴り予定アドラも考えたが)
作りたいので、星タマゴあるし。
ってことで15スロット希望します。

昨日はDDFの為1時半まで付き合ってもらっちゃったからなf^_^;

まぁSSは今日の夜うp予定ですが、
茉耶花が転生待ち状態なので、WIZか剣士を育てます。
(WIZ子垢)
今後のWIZ子垢のWIZ子のLv上げどうしようかとf^_^;
まだ土精さんかなf^_^;

コスたまがハズレばかりだったらメイン垢今日は課金しないので
樹莉やります。

まぁ光ってる茉耶花でプティ狩りでもいいんですけどねf^_^;
ただお金がないので、無料転生を希望しますが、
火武器が欲しいし。

あやね一気に強くなったよー育て甲斐がありそうです。
狼仕事してくれるし。

後疑問なのはDSがオートスキルで出る謎
武器?
(昨日付き合ってもらった方ね)
DDFは助かりましたf^_^;

鷹は他のを巻き込むし威力ないしf^_^;

装備欲しいな。
狐耳とフェザー*2

そんなお金いつできるか謎ですが、
docomoのAndroidタブレットの支払いが11月の支払いで
終わるのでそれが終わるまですね。

iPhone5sの支払いも終わりますが、
こっちは機種変の可能性あり。

zってか金策大事。
後はリアルで節約やね。

今日17時指定で市役所決定なので
行って来なきゃですね。

そして明日はバス定期買って
この交通費のお金振り込みが4月末母親に全て返す。

まぁ狐耳はDL版出るの待ちます。

私企画もので1から他鯖で0zスタートで
どこまでやれるかってやろうと思ってたんですが
それどころじゃないのでf^_^;

Friggにもまともに行けないし(´・ω・`)

Sigrunなんてもっと酷いよf^_^;

今日は騎士子はやることない。
剣士でアカデミーバッチだな。
金策でBSもって武器ないよf^_^;

ローグでもやるか。

ってLv50だったらミミズだよね。
CDCの道いく予定です。

まぁ今日は剣士だ。

ポリン団やるぞー。

後は早めに寝ることf^_^;

っと時間だな。

Twitterチェックもあるのでこの辺で、

夜また更新します。

コットンクラブのレポはJUGEMで書きます。
(本家)

って事で〆