DIMENSIONじゃないよ?
DimensionDiverだよ?
DIVEはしてきたけど(謎

さて朝の謎RO日記のSS付きバージョンです。

2015030301
 
パラダイス(謎
ってか狼さんよく仕事してくれますヽ(*´ー`)ノ

殲滅速度が一気に加速したわ。

2015030302

って事でLvUP

2015030303

111ですヽ(*´ー`)ノ

VIT20まで上げたらAGI行くかな。

2015030304

これ可愛いと思って編集しておきました。
セカンドコスチューム着てもこのままかな。
くるんだったらそれ専用垢作るわ(爆
ってか垢はあります。
現状3垢状態ですしね(´・ω・`)

2015030305

毒瓶こんだけためておきました。
GX(珍さん)でつかうのかなー?

2015030306

さて、朝話題に出てた。
騎士子こと茉耶花ですが、
森境でレンジャーさんにふっついて
Lv上げさせてもらいました。

2015030307

そして発光しちまったよ(爆

2015030308

JOB1回残りベースで6回で7回で
終了です。

って事でガチャ1等なんて夢のまた夢
2等すらでないという(つД`)

まぁこの騎士子どうするかな。
転生タイミングが分からないorz
ってかzがありません(つД`)

WIZ子で金策だなー。
それかもう1人の剣士たんで。

2015030309

ラスト。
メイン垢ですがまぁ1k超えたか。
びっくりしたわ。

しかし露店売れないなー(つД`)

まぁコスたま惨敗したわけで。
(月額決まってます。)
って事でメイン垢でもやっぱり金策。
ミミックc800kかー。
悩むなー。
ただRKさんもうアクセきまってるからね。

ご飯まで露店放置して売れ残り品は
また今度売ってって形でメイン垢ではなく
別垢(騎士子垢)行って来ます。
って騎士子やることないんだよね(´・ω・`)

まぁWIZ子か剣士たんそだてゆ。

雑記は今日PASSしますー。
(ここあくまでもROBreidablikでの日記だからね。) 

今日やったことはまた明日の朝更新します。