時間ねーじゃないか。

RO日記は後でっても夕方かなー書きますすf^_^;
セピアローズ@JAFROSAX2
この曲2で一番好きだなー。
ってか私は3・4のほうが好みの人間なので。

個人的やっぱりRO話だが、
土日はROしかやってないねf^_^;

ってか平日やってる余裕がない。
まぁ訓練校から直で帰ればいいだけの話だが
ヤニ切れ起こすのでどうしてもベッカーズ行っちゃうんだよねf^_^;

今日から我慢してみるか。

1M(返済がくってもRO内の通貨よ)お返しして
(結局メイン垢から移動させた)
一安心ですが、モリガンセットの頭装備とか
見た目悪くて好まない(爆

白狐耳のためにチンピラ行くかなー。
アイテム2倍使ったRK(和希)や影葱sで。

とりあえずホワイトデークエ終わらせなければ。

MHねーf^_^;
KKポイントってのに噴いた
(一瞬勝田一樹氏が頭によぎってる時点で終わってる)

今日病院電話だわ。
55分になったら朝礼途中抜け出しだわ。

次の検定は7月8月で終わりなんだが、
(これ以降の資格は就活メインに変える関係でなし)
そっか電卓3級取れればいい方なのか、
後Excel2級とデザイン1級ね。
ワープロ準2級は諦めた。

デザインはもう答え見ながらじゃないとまだ
取れないf^_^;

てかこんなの無理(爆

本気でOffice入れなきゃ(まだ入れてなかったのかよ

いやー。
ダイエット兼ねて早く帰って散歩でもって思ったが
町内でありもしない噂立てられて親に迷惑掛かるので
早く帰れない。
ジジーにババァなんだけどね。
私は実家にいた期間が短かったのと太ってるからね
家族で私だけ。

他人の家に座り込んでスマホいじるわけないだろうが、
タバコも急遽スタンド式に変えてもらいましたf^_^;
って弟も吸うからね。

今日は1日訓練校なのね。
無事病院の予約取れますように。

薬太りとはいえ、まぁそれでも15kg落としたけど
まだまだ落とさないとだし脂質異常症なので、
4月の検査でどうなるかだよね。

一種のメタボなんだがf^_^;

しかし一番人気が酔っ払いってディメ関係の
記事がアクセスTOPってどういうことだ。

後は、まぁ今後軽度MR検索増えるだろうけど
私は精神遅滞の軽度発達障害(知的障害で療育手帳でます)
ってことしかわからんて、本家でも毎回のように
この検索多いけどf^_^;

この前デイケアで知り合った方(8年前からお世話になってる方)
の家に遊びに行きました(^_^)
娘さんにご迷惑お掛けしましたがf^_^;

まぁ帰りタクシーだったんですが最寄り駅まで1000円なのね。
ただ私は福祉タクシーチケット(精神1で出た)と療育手帳があるので
かなり値引きしてもらいましたがf^_^;

面白かったですー。
今度はお茶したいですね。

8時15分か、久しぶりにmixiの日記更新するか。

こっち更新知らせでてもmixi経由で来る人居ないのでf^_^;



いずれ装備(中段・下段+衣装装備)欲しいね。

まぁこの辺はRO日記に書きますー。