凄まじいほどの成長ぶり。

ってことでこんばんは彩花です。
かずきさんってそういやRO内で呼ばれなくなったなf^_^;
まぁ茉耶花がメインになってたりする関係上彩花さんに
なっちゃうのかな?
大丈夫役職はカズーにしてもらってるからw

ちなみにさいかじゃないですあやかです。

っとここ二日間っても土日ですが、
日記は昨日のだけかな。

ss編集済みなのでうpします。



徒歩RK終了のお知らせ。



見納めですよー。
まぁ2PカラーRKは永遠に徒歩ですが
(和希(メイン垢コスたま要員))
ドラゴン乗りたかったのf^_^;



って事でホワイトデーイベント真っ最中の中
竜を借りるの図



終了f^_^;



まぁこんな感じで溜まり場でまったりした後
借金1Mお返ししてなぜかスパノビさんも同伴の上
ローグでチンピラ狩り。

ss撮り忘れたんだなーf^_^;

このスパノビさんある共通点があって
またお会いしたら仲良くしたいですねー。



こちらWIZ子

ギルメンさんの別キャラ同士で狩り。
INT70止めの火力にあまりなってないが一応
参加させていただきました。

結果



すいません杖は頂き物です。

まぁQMで微妙に避ける子やってます。
って後1%で上がるやないけって
気づくの遅かった(T_T)

そういやWIZとしては最長Lvかしらね。
最大で73で消しちゃったので、
まぁ当時3スロット商人系がほしくて消してもうた(T_T)
ちなみに男垢です。今はアルケミとして
頑張ってます?

やっぱりプバc欲しい(T_T)



ここから樹莉。

とりあえずアカデミーの試験は終了しました。



そしてポリン団も終了。



これお蔵入りだが一応あられと餅3個づつ揃っただがしかし
髪型変更予定キャラがいない罠orz

そして今まで通りの材料集めと違うものが出て
大変苦戦しました。
あと最低1人は騎士希望なんだがf^_^;

まぁ1st向けじゃ無くなったのは確かだと
思いました(T_T)



やっぱり言われたorz
槍スキルなんてわからんよ。
昔は槍騎士最強だったけど時代の流れてだね。



見納めですよー。



はい終了。



この後ひたすらミミズ。

65まで頑張れば世界が変わると信じたい。

ってクリ騎士どうしようかなー。
騎士時代は普通に育てるかなf^_^;
クリRK希望なんだが狐耳(本物)とか
ポンチョとか色々必要じゃん?

後いずれエキストラカラーに変えます。

しかしありきたりってかこの衣装恥ずかしいなf^_^;
ルイーゼいいよルイーゼ。
今度ゾンビcもゲットしてって私基本フレイシューズの人だったorz
白ぽユーザーなもので。

ってことでもう21時過ぎてるのに妹帰ってこないし
寝室いけないし困ったね。

うーん今日からメイン垢です。
って今日できるんかいね?

とりあえずRKさんでホワイトデークエ終わらせ
その後は影葱のどっちかでチンピラ狩ってくゆ。

っと寝室いけそうなやかんf^_^;

問題は眠いんですが…f^_^;

親上がってこないし仮眠すっかな。