今日は早帰りよーf^_^;
体育でないもん。

今月のカード請求額が6万切って安堵しました。
まだ仮決定ですけどね。

ROコスたま回したいーーー。
でも我慢します。

さてWMにお金入れておかないとな
(コスたまリバイタルネカフェで買うために)
白狐耳が欲しいのだ。

今回外れ多かったからね(T_T)

ROでギルメンさんと話してました
殴りABでも色々あるんやでーって
ってことでABオンリー垢作るかも、
まぁ基本ネカフェで垢だとうけどね。

スターターパックの販売終了ギリギリで
この前のネカフェ垢スターターパック使う予定なので
もう1垢はやるとしたらブレ鯖ウェルカムの時ですね。

作るなら女垢で、
男垢は飽きた(爆

でも1体は商人系いた方がいいのかな。
どうだろう。
まぁ2PCできるしいいか。
アカデミーバッチもゲットして地道にやろう。
アドラ型も気になるしね。

迷走をしてるうちのメイン垢ですが
RK(和希)が116になりました。
養子ABに追いついたのだ。

明日ってか今日の深夜からサブ垢課金します。
でも今回の主はあくまでもメイン垢。

バレンタインのお礼の支援受けなければ。

今日はチンピラ2セット某所狩り2セットの予定です。

検定ですが
おととい検定結果出ました。
9級無事合格。

電卓は結果知ってたので省略

次の漢検8級取れるといいな。
頑張ります。

Excel2級まだ手付けられませんf^_^;
先に文書デザイン1級マスターした方がいいってことです。
1級受けるの私だけなんで、気合入れないとってか現時点で
2時間かかってるのは非常に問題ありなので、
今日もあとちょっとだけ(昨日の続き)
やります。

っと出る時間だ。

この辺で、RO日記は夜書きます。



明日辺りGメン募集かけます。
本当にフリーダムなので、興味お持ちの方是非。