えと。
まず。
漢検9級受かりますた。
これは書いたかな。

で。
今日PC関係の結果でたのね。

情報処理(excel)3・4級共に合格
スピード検定2級
文書デザイン2級。

無事取れました。

よかったー。
みんなありがとー(誰も協力してもらってないよw

安心してROライフ送れますって
言いたいところですが、すでに文書デザインの1級が
ヤバイ。
後excelの2級もやらなきゃだし。

がんばらなければ。

あ、
ROだけど
たぶん実践しそうだけど
ネカフェ垢1垢追加で
(女垢)ABオンリー垢作ります(爆
12キャラみんなABw

後はまぁ白髪マジデフォ柚(茶色のエクストラ)カラーのAB
作ろうと思います!

なので、がんばります。
他鯖でどうのこうのはやめました。
(Breidablikだからわざわざ新規でブログ契約しなくてもいいからね)

まぁどうしてもJUGEMのRO日記とかぶるけど(´・ω・`)

ってことで今日モンハウ行くらしいんで
この辺で。



うちのPCってもベッドの下にNECノートが
あってこの二つはWIN8タブレットと
その後ろがRO推奨のドスパラ産ノート
(今使ってるやつね)

そんな感じですー。