女。
今年って後2ヶ月きりますね。
37の女です。

ごめ。
めっさ男lにしか聞こえないトーンで
しゃべってたわ(爆

女なんです、信じてくださいな(つД`)


さて森いきました。
あれだね。
1回目行ったとき
沸きが凄かったのと
肝心な支援の彩が落ちるという(爆

ご迷惑おかけしました。

その後はハイWIZさんも加わり
安定しましたが。

まぁどうしても土曜日はあまりししゃべれないので
今後機会があったら夜お願いします。

さて。

昨日もチンピラですよw

2015031141

チンピラMAP何気に混んでるので
(同じようなこと考える人多いんやね)
下にもいないかなって探しました。

ってシーオッターにクリ1302かよ。

びっくりした。

ただシーオッターJOBまずいんだよね。

その後ですが。
コスたま2回だけ回しました。

2015031142

出ちゃったヽ(*´ー`)ノ
これがほしかったー。
いい加減大好きほっぺ使いまわしようにして
きらきらか月に戻そうかなー。
まぁこのままでもいいか。

ってことで今日は騎士子かRK(茉耶花)それか人次第では
WIZ子やりますー。

ちょっとここ最近Lv上がったのRK(和希)のみで
手帳がさびしいので今日明日はがんばるだよ。

そういえばギルメン募集どうなったんだろう。
まぁ茉耶花で待機しておくか。