症候群。

はう、
明日から1週間始まるのね(´・ω・`)

明日は病院なので午前早退なわけで。

もうボイチャなんて6年ぐらいぶりでしたが
今度からPC経由でやるかもです。

よさげなマイク付きヘッドフォン探さなきゃね。
安いの。
それまではやるならiPhone5sなんだけど
ってか明日またB'zのチケット争奪戦並みの
新患予約争奪戦だよ。

まぁ検定類の発表はすでに済んでるので
9時59分当たりから電話かけようかな。
今回2台駆使するよ(爆
(auとドコモね)

ドコモのパケット使用量見ましたが
毎日ライブドア(ここ)+ツイッターとか
更新したりしても1GB所か500MBも使ってないというw
繰越で12GB使える状態になってますw

さてRO。
毎日の日課が終わったので
(月曜日まで続く)
まったりと裏といいつつここ更新してるわけですが、
今日はネタないな。

今GMさんが生放送してる関係で
メンバー募集の件どうなってるか分からんし。

うーん後で騎士育てるかな。
もし募集かけないなら。

明日から6時前起きなので
今日は夜更かししないお。

ちょっとお話か軽い狩りは行くかもですが
(ただし茉耶花だ)

樹莉がねー(騎士のほうね)
狩場が見つからないというか、
1M近くあったお金すべて消耗品(バーサクとか)に
消えたので非常にヤバイです。

なのでかずきも育てないとなんですよ。
(ローグね)

まぁメイン垢でも金策で琴音(メカ)とかひたすら飽きるかもだけど
影葱sでチンピラとか。
とにかくお金貯めて装備そろえなければ。
白羽シリーズを朱音のために。

鷹って呼び出すこと可能だったのね。
グリーンイグアナ狩るところからはじめないとだわ。
あのクエやってない。

さてオールAB垢作ろうとしてる私ですが
収集品売るときは2PC確定ですかね。
ネカフェ垢につくりネカフェほぼ専用で育てるかも。

またアカデミーパッチ取りにいかなきゃならんのか。

まぁそれよかWIZ子77歳
何処狩りに行けばいいんだろう。
75-90?で募集かけてみっかな
森の。
まぁ土日しか課金できない子なので
いつかきっとですね。
今日はほぼGvの人が多いので、
とりあえず邪魔にならない程度に
RK(茉耶花)か騎士(樹莉)で遊んでくる 。
(ギルメン募集しないならね)

眠い。
今になってか。

そして今になってイグニッションブレイクの凄さを知った(爆
昨日やっと取ったんだよね(和希のほうで)

まぁそんなオールAB垢は女垢で
後は通常IDの垢に白髪マジデフォ茶色(エキストラカラー)ABを
作ることかね。
ただ一樹縛りいい加減ネタがありません(つД`)
困ったね。
適当な苗字つけて作るかなー。
まぁそんな男垢(元メイン)は1Dayですが
来週課金します。
(もう今週なのか?)

学生さんって春休み入ってる人もいるんだよね。
うらやましい。
ワタクシ4月末?のGWまでお休みありません。
まぁ訓練校あくまでも職業のなので。

さてま、
誰もLv上がらないのは悲しいので
ROSNS更新後樹莉やってくるかなー。
って火カタナも変えない穂とお金が無いorz

ってタウンソードゲットしたんだった。
売るべ。
(NPC売り)

2015031142

ギルメンさんに可愛いって言われたー
わーいヽ(*´ー`)ノ
ほんと白いの手に入ってよかった。
まぁ狩り中は意味無いんですけどね。
2HQで色変わっちゃうから(´・ω・`)

リンクはフリーですよー。
RO関係だったら鯖関係無しに
貼らせていただきますので
お気軽にどうぞー。
これ追加してなかったね。



後これ。
まぁクリンスイと小野塚が気になるね(爆
てか小野塚さんの回のクリンスイのあれは
湧き水マニア(By勝田氏)ってか金魚の卵が孵化するって
凄い話でした。

なんかジェネティックも育てたいんだけどね。
(Lv107だし)何処で狩りしていいんだかわからん。
困ったね(´・ω・`)