おはようございますー。

昨日1時半に寝た関係でまだ、眠気が取れてませんf^_^;

なんかWisきて話してたけどタイムリミットだったので
Wisと放置チャットで謝っておきましたf^_^;

タイムリミット=課金切れ。

メイン垢のキャラは教えてないのでf^_^;

もしかしたら2垢で課金にいつかなるかも?

それとも1Dayまた買ってきて(目黒あたりで
ちまちまやれそうな日に課金とか。

まぁ複数垢持ちだから1Dayの方が通常より経済的にも
お財布に優しいのかな?

昨日なんかは思いっきり2垢課金にするかも言ってましたが
よくよく考えたら週末以外はまともに遊べないんじゃんf^_^;

後昔通常課金を3垢でやりましたがお金の無駄ですた。

うーんうーん。
やっぱりメイン垢100Dayチケット=4500円で買って
そのうちの10Dayをサブ垢に回すとか色々手はあるんですけどねf^_^;

やっぱり1Dayにすっかな。
目黒あたりのネカフェで買える時に買う。

勝田ソロの日家庭事情と友人さん次第ですが
友人さんがいかなかった場合私はネカフェの9時間パック使う(爆

まぁその日にスターターパック使う予定ですけどね。

まぁWisくれた方ごめんなさいまぁメイン垢ちょっとだけ休んで
サブ垢中心でもいいんですが、(6月上旬まで30Dayチケある。)
って入れてもらってるG思いっきりサブ垢の方だからな。
それでもメイン垢で遊んでるけど(爆

そういえばマゾいかもしれない殴りAB+似非支援(これは彩だけで十分か)
色々12スロ全キャラABってのをやってみたい。

通常課金はしないけどねf^_^;

ネカフェ垢で作るのでf^_^;
商人系作らなくればなーネカフェ垢その1に。

まぁ次のウェルカムいつから?
3月末からかなブレ鯖だといいんだけど
どうも噂では新鯖できるとか。
それより15スロ実装きぼんぬ。

女垢とはいえ名前が思いつかない(´・ω・`)

さて、昨日の日記書くか。
前置きなげーよ。



狩場難民の樹莉がいい狩場見つけました。
伊豆2F。

経験値JOB難民になりそうだが
ベースは美味い。
オボンヌも数匹いて狩りやすかった、ってかLv上がるの
早かった。
もう1時間というか、Lv70までここかな。

ってその後また狩場難民になるわけですがf^_^;

ってのも武器なし未精錬どうしようもないね。

ほら元騎士子だった和希さんはこの辺Lvの時討伐あったし
茉耶花なんかはDimensionDiverFで育っちゃった子なのでf^_^;

まぁそんな樹莉もLv上がってます。
59から68かな。



おおPCからだと見にくいがDEX40まで行ったか
次からSTR振ろう。

ペコ便利ー。
ただ私はやっぱりまぁ男垢の一樹も
ペコどころかドラゴン乗せる気満々ですけどね。

徒歩いいよ徒歩。

まぁそんな徒歩RK和希さんは騎乗ペットいるからなんですけどね。
最近行く狩場ではJOB上げですか?って聞かれることもありますが
ベースなんですよ。
まぁ後振ってないJOB14個あるのかな。
今頃になってイブニッション?ブレイクが
大ヒット。
あれディレイあるけどそれでも便利。
BB使えない(スキルはとってあるがガーターゾーンがわかってない)

そして、


茉耶花。

頭装備がないのは樹莉が装備してるからf^_^;
先にAGI108まで持ってきます。

せっかく1M超えてたうちのBSたんですが、
所持金が20kぐらいまで減りましたorz

ってのもバーサク200HSP200ハエ1000白ポ400だったかな。蝶200
まぁこんだけ買い込めばねぇf^_^;

当面狩りで困ることはないかと。

まぁメイン垢でも明日以降バーサク在庫切れなので
お買い物に走りますが、バーサク使うキャラ多いので。

まぁ狩場難民は樹莉だけじゃないんですけどね。
泉はセジワム行ってみるか。

琴音は、師匠狩り。
影葱sでチンピラかなー。

今度Lv75-90でWIZ子臨時立てるかな。(森)

以上17分ほど余ってるので余談でもするかな。

WIZ子ブレ鯖で唯一アコ系がいなく後7スロット余ってます。
他にやるとしたら連志望のアチャ作るかもだけどお金がないよ。

白羽セット揃えないとなー。

後おでんセットを2垢分かなーf^_^;
(MH参加してるのでポイントは余ってるしなんとかなるでしょう)
溜まり場がプロに変わったので、もう1個冒険者リュック欲しいかもだけど

しかしアドラ型とか対魔型とかわけわからんf^_^;
養子ABの奈々も育てたいな。

セジワムフラグですかこれ?

まぁセジワムHP多いからなぁ。
っと26分か。

今日はPC持ち込まない限り
メイン垢のRKさんで2時間ぐらい狩りですねf^_^;
(アイテム+経験値)

まぁ使い切れてよかったよ。(まだ終わってないけど)

ではではー。