セジワム昨日は平和でしたね。

争奪戦にあまりならなかったし。
ただ放置ケミにイラってきたけど。

ホムが横殴りしてきて、慌てて切り離ししたけどf^_^;

折角2次職でもすごいなー思ってたのに残念だ。
BSさんは普通に強かったね。

今度ジェネでソロ行ってみようかな。

ホワイトデーイベ終わったので課金方式6月から変えるかもです。
3垢オール1Dayとかまぁいかにメインを中心に動かすかによりますけどね。

そういや相方なのかさんと結婚してた垢放置してるな
RAGほきたらキープするか。

30枚1Day買うのも別に地元でも買えますが
目黒のネカフェの方がいいので30枚まとめ買いかな。
目黒行くのは4月19日ですが
5月5日にも行く予定なのでお金と相談して
かう予定です。

男垢は一樹縛りでもうネタがないんですが後民と例の男AB
作りたいのとギルド入れさせて頂いてるのでそれもあるし
女垢も今樹莉(騎士)がすごく面白いので
週1の1Dayを週2回かなに変えようかなっと
って騎士系ばっかりやってもしようがないんですけどね。

鷹がやっぱ連になっても強いらしく
グリーンイグアナかったり色々しないと
鷹呼び出しフェゲルまで行かないといけないので

サブ垢で既にハンターがいるので
それでやってみようかなことな。

白羽セットあつめるの大変ですけどf^_^;

まぁそんな感じで、失礼おば。
(時間オーバー)


iPad mini充電なくなるの早くなったなー。