昨日は失礼しました。
そしてTwitterのフォロワーさんとRO内で初めてお会いする機会がというか
もぐさん発光おめでとうございまスー。

みんな頑張ってるなぁ。

とりあえず今日パゴ森臨時かな。
4人揃った時に(私含めて)1時間半ぐらいかな。

じゃなくても1Day課金してる垢がパゴ森参加予定のWIZなのでf^_^;

テンプレ変更は今日やります。

ってかタブレットじゃ見れんf^_^;

iPhoneだとスマホ版のデザインだからいいんだけどね。

結構IEとかで来てくださる方多いのですが、
タブレットの方も見てくださってるので後ノートン更新ね。

よく考えたら在宅の方が茶髪で居られるからいいじゃんって
まぁ一応就活はしますけど後1年で主治医が
意見書書いてくれるとは思えなくなってきたf^_^;

ぶっちゃけ月3万円ほどもらえれば、auの携帯代+月の病院代15000円
払えるわけで、まぁ外でないでROの誘惑等に負けそうですが、
頑張るしかないでしょう。

docomoの方は元々自己払いだったので痛みはない。

っと昨日から食欲がありません。
薬の副作用で食欲が落ちてます。

後オーラ式の途中で落ちた理由はやはりADHDのきつい薬飲んでる
関係上かな。
眠いんですよ。
まぁ徐々に慣れてくれればと思いますが。
後はね、それ+眠剤も飲まなきゃ
早朝覚醒しちゃうからね
どうしようもないわけで。

って事で、生活リズムを昼夜逆転させないために
ってことみたいです。
ADHDって基本的に昼夜逆転しちゃうからね。

最初は一般の障害者枠でパートでたかったんですが
精神科がどうしても2件あるため(しかも1箇所予約制で
水曜日の朝に固定された)メインの病院は月曜日こいってなってるし
1週間に1回ずつ遅刻に早退が増えるんで、ちょっと就活で採用されても
これがあるからね。

で、SS編集する余裕もなかったわけで、
ROの目標は130以上のキャラ作らないといけないんですが
私のメインは誰だ(爆

しかも最低4垢(30以上の垢のうちで、)

後は商人ギルド作らなきゃだしなー。

まぁフリーダムなギルドなので
ソロギルドで溜まり場いても無問題。

どさくさに紛れてLv上がっちゃってごめんなさいf^_^;

今日はアカデミーのクエストを消化か
忍者作成かメイン垢でログインか、パゴ森どれかですね。

1Dayの消化率が一気に激しくなってきました
今度の勝田ソロの時に1Dayってかそのあとね
DIMENSIONのライブの帰りネカフェ寄って
1Day30枚追加とか考えてますが、
コスたまがねー。

課金方式変えようかしら女垢メイン祭
最近あまり動かしてないし残ってる30Dayで
サブ垢課金してって方がいいのかもしれない。

昨日サブ垢課金したんですが、
こっちが1Day消化率が高くさらに
ネカフェ用のIDと忍者垢用におでんセット渡したので
(ネカフェ垢はまだだけど、スターターパック買うため)
逆転するかもね。

まぁメインはメインでやりたいことこといっぱいありますけどね。

後6分か。

ROやってて障害者の人もいるって最近わかり
ちょっとずつって人間関係に関しては
あまり人と接触すると躁鬱の波が高くなるので、
避けたほうがいいって言われてるのと
ネットそのものは見てはいけないって忠告?受けてるので
あれですが、まぁ無理しない程度にROやります。

LINEって入れたほうがいいのかな?

2台持ちだからこそできることだけど
なんかみんなでLINEのグループチャットに変えたい言ってたけど
うち1台LINE入ってるけど本名出し親と繋がってるからHN負荷なので
って事です。

スカイプで十分な気もしますけどね。

さてもうちょっとしたら店でます。
であであー。



やっぱりこれに似たキャラ作りたいー。