さてSSとってる余裕もなかったんですが、
モロク復興イベント参加してみました。
時間かかるけど実は丸太が必要かと思ったら
木掘りで事が済んでしまった罠
 とりあえずギルメンさんから100k借りるf^_^;
メイン垢1Dayかお金貯めてお返ししますのでしばし待ってやってください。

ケミ転職時の必要だったバーサクは
私個人メインと元WIZ子垢が200個づつ持ってるんですが
ギルメンさん誰一人持ってなかったf^_^;

って事でコモドまで行ってきました(T_T)
売ってる場所教えてくださったのですが
私Lv低いだけで13年目突入目のプレイヤーなのに初心者扱いされてる(T_T)

まぁモロクは経験値美味しすぎた。
JOB難民になりそうだけどね。
転生2次になったらパゴ森行く予定です。

ちなみに17キャラで回しています。
2次職昨日転職したのはBSとケミとWIZと騎士とプリ・プリですね。

男垢は今日のも終わらせたので
11キャラで夜回します。

銀魂見るために早く帰りますが、
部屋片付けしなきゃいけなきゃいけないので
本当にすぐ帰るです、もしかしたら遅刻・早退かもf^_^;

って事で面白かったのは夜遅くのプリ転職試験
いろんなアコがいて先に進めない罠

前12スロ全部ABにするって企画立てたんですが
昨日の時点で回せなかったのと3垢同時進行は難しかったので
今回は見送りです、ただスターターパック2個買う予定なのと
1Dayもまた30枚買ってくる予定なので、来月のウェルカムも
ブレ鯖だったら作るかもです。

そういやSigrunやFriggもやってないなってかやってる余裕ないなf^_^;

しかもSS編集時間もなかったし。

今日時間があれば中途半端Lvだけど森リ臨行くかもです。

早く帰っても銀魂見る以外本当に部屋片付けなので
ってか具合結構悪いのでPC1時間だけやって帰るかもf^_^;

しばらくSSなしの日記が続きそうです、
申し訳ない。
忙しい。

まぁ朝は更新できるので、
文字だけって謎のSS付きですが
更新だけはできると思います。

チェイサーだけはパゴ森って決まったので、
その予定で頑張ります。

今後メイン垢が変わるかも?
今回はコスたまがいいのなかったんで男垢通常課金しちゃいましたが
男垢は元々1Dayなので今月だけですね通常課金。

後モロク復旧だけです転生は無理だから75教範買うかもf^_^;

って事でそろそろ店でなきゃ10時半から病院だ。



こんな格好してるけどお休み中f^_^;

ああ異世界やるキャラが18キャラに増えたよorz