Twitter(鍵かけてます)で愚痴こぼしてたらこんな時間にf^_^;
おはようございますー。

ROですがジタバグ行ってきましたなんの役にも立ってなかった(泣

まぁその前の枝祭りがとんでもないことになってたが、
それは置いておいて。

今日は火曜(先週からか)からからやってるログイン大会のキャラたちは90超えて
1日遅れのオールAB組は今日Lv90か。

丸太オンラインはいいんだがキャラパスその都度変えてるので入力が
面倒臭い。

やっぱ落ち込み具合はんぱじゃねーな。

まぁ期間中に全キャラ転生できればいいか。

薬が変わったんですがそれでも4時間ぐらいしか寝れてません。

おかしいなRO昨日23時ぐらいに落ちて眠剤飲んだのに。

訓練校で嘘言ってられるほどの状態じゃないので素直に2時に寝ましたってか
2時まで寝れませんでしたっていうしかf^_^;

抑うつも入ってるんだがって自主規制

ROは21日朝まで忙しいな。

まあ雑記込みますが、今後ってか明日からか一人で登校して
一人で帰るのか。
新しく入ってきた方訓練校の近所だから関係ないし
私だけだし下車のバス停違うし。

やっぱ親の介護必要なのかな。
病院とかライブは一人でいけるってほどじゃないか
某勝田以下省略(一樹さんじゃないよ)のが
大騒ぎで死ねよとか言われるの辛いからな。

ライブも本当に勝田ソロかDIMENSIONしか行けないな。
ぼっちだったら本当に幻聴との戦いだが。

ただ親の天邪鬼で振り回されてきた人生に終了させるためにも
生保入ってって無理かな。
この歳になって親と行動するほど恥ずかしいものはないよ

Twitter本家で励ましのリプきてたけど正直目黒ネカフェ9時間とか
それどころか勝田ソロすら行けないかもしれないほど今辛いです。
躁の薬抜いてもらい代わりに睡眠の持続剤追加されたんだが
4時間ぐらいしか寝れてないとかもうね。

今日はいつ帰れるかわからないけどRO本当にログインゲームで
終わっちゃいそう。

昨日mixiで勘違いの返信が来てて
うつ状態なんて誰にでもありますよーなんて言われたが
うつ状態なんて私にはない。
躁か混合状態か鬱しかないんだよ。

励ましのつもりなんですが逆効果だから。

壊れた眼鏡取りに行きたいんだがお金の件で
親と対立してて眼鏡取りにいけないとか泣けてくる。
まぁ今週中には取りに行ければと思います。

今後親とはLINEのTL上で辛いこと履くことにしました。
あの親口で言っても通じないから。

って何このネガティブ日記。

本当に申し訳ありませんでした。



こんな状態やね。