どうも。

さてま。
具合悪くて一日寝てた私です。

ってことでついさっきの出来事を。

2015041601

久々にカードでますた。
また微妙ってか使えるっちゃ使えるけど
木琴とか揃ってからだねぇ。

2015041602

ってことで明日じゃないな土曜日には
発光できると思います。

所で、私浮いてない?
てか仲間はずれにされてる?
12年以上やってきても130になれないって
それって馬鹿ってこと?

正直私のメインが分からない。
次回から課金30Dayメインの女垢に戻そうかしら。

まぁ鬱状態だからしょうがないんだろうけど
明日も下手したら訓練校行かないかもね。
って明日は行くけど正直4月いっぱいでやめるって
決心したけどまぁ家でヒッキーしてたほうがいいかもだけどね。
なんか私仲間はずれみたい。

ゲームできるんだったら仕事しろよって
妹に言われたけど主治医が意見書かけないって行ってきた時点で
もう仕事するなレベルでしょ?
散歩はするけど(ダイエットのため)在宅で自分のペースで
働けるところ探さないといつぶっ倒れるかわからんしね。

それは躁鬱1型で手帳1級もってれば
最終的な道のりは生活保護しかないんだろうけど。

じゃあROやめればって感じする。
てか2年か3年に1度自決したくなるほど
重い鬱ってなんでくるんだろうね。
坑鬱剤飲んでもダメだし、
病院も1週間に1回に戻ったし。
作業所のBですらダメだって言われた以上
訓練校行ってる意味がない。
親にも言われたしもういいやって
親の負担も少なくなるし仕事はしなくていいって
言われた位だからね。

折角ギルド入ったのに結局ソロ狩りじゃ
意味ないよね。
友達のLv上げたい気持ちは分からんでもないが
私邪魔者扱いされてるし。
一応在籍って形でソロギルドのキャラに戻ろうかな。

なにこの疎外感。

きっと今Lv上げ手伝ってる人もLv130超えたら
GHMDいくんだろうから私正直険ジタいけないし一人じゃ
(臨時でって意味ね。弱いキャラばかりつくってるから)
すぐだよーなんていわれてもゲームでも
人とはかかわってはいけないほど重傷なのか…。

なんかこんなこと書いてるとかまってちゃんなメンへラーだな。
リア友っていっても3人いればいいほう。
そんだけめちゃくちゃなんですよ。

訓練校の子に○○さんから嫌われてるよとか
よく言ってくれたモンだよな。
自分は就職先決まってるから言ってきたんだろうけど
むかついたからじゃない
統合失調症の病状が悪化しただけなのに
なんか昨日なんてそんなに耐えられないんだったら
帰れば?とかよく言ってくれたモンだよ。
本当に帰ったけど。

支援者さんには申し訳ないことしたが
(連絡ミス)もうやめてしばらく自分の殻に
閉じこもろうかと。
この部屋あさって使うそうだから
部屋片付けもしないといけないし。

へたすりゃ明日が最後かもね。
だって仕事するないわれてるし資格だけとっても
意味ないし。
活動費もったいないじゃん。
みんなして薬飲めば安定するよっていうけど
薬飲んで治んないからこんな状態になるんだよ
そりゃ訓練校側としては就職目指してほしいからって
思ってるんだろうけどもう障害者枠で働けない=
在宅しか道ないでしょ?
デイケアも出たくないし(生保じゃないから760円かかる)
かといって入院させてもらえないから
って入院しても悪化するの主治医はわかってるからね。

とにかく家にいろってことらしい。
まぁ訓練校行ってる皆さんがんばって就職してね。

今正直臨時行く気にもなれないし
って22時半か。
当然こんな状況じゃ寝れないの分かってるし
正直来週診察ですっていったらあきれられたしね。

もういいよ生活リズム崩れても。
生きてる価値ないもん。
ほんとこの1年間なんだったんだろうね。

たぶんしばらくは躁転しないと思う。
=金使わない。
いいことじゃん。

他人に流されすぎなんだよ自分。
だから親も家にいろって言うんだろうね。

なんか私もなんだかんだいってかまってちゃんな
メンへラーにまで成り下がったか。

ROやってる人はよくメンへラーが
多いって聞くけど本当にだめだな自分

勘違いされてもこまるので
一緒に通ってた子が就職きまったからって
訳じゃなくってもわかんないんだろうな。
(どんなにつらくても気合で直せとか私より重い人でも働いてるって
それって生保だからでしょ?精紳1級じゃないでしょ?)
なんか勘違いされてるみたいだけど別に就職決まった子にたいしてでは
なく例の女の声がって言うより全員の声が雑音にしか聞こえなかったんだよ。
もう職員にもあきれられてるからね。

そりゃ精紳でも軽い方の人ならいいけど
重いんだなって思った。

何処行っても私はいじめれるか敵に回すかしか
できないんだな。

前のギルドでも嘘つかれて除外されてたりとかあったし。

まぁ明日丸太オンラインやるけどってか寝れないんですけど…。
考え込みすぎかな…。

みんな某氏と一緒ね。
影で何言われてるか分からない。
Breidablikできてから始めてオーラに
なってる人には初心者扱いされるし
(12年以上やっててもキャラの生長が
遅いことにかんしてとか)

やっぱりソロで細々とやっていこうかな。
訓練校でも明日から一人登校だし。
主任さん来るはずだからてか支援者さんには
もう4月いっぱいでやめる方向でって話してある。

主治医も私が大鬱の時しってるから
部屋から出ないほうがいいって言われた。
散歩は一人だからできると思うけどね。

それ以前に家の鍵持たせてもらえないので
昼出かけられないし。

って私の心境書いてみました。
汚れでごめんなさい。

私の心境に似てるなネット回線しょっちゅう落ちやがる。