ぐだぐだ日記です。

トレハンなう。

人が増えてきたから更新できそう。

ってことで遅くなりましたが更新です。
やっぱりトレハン混んできたf^_^;

この待ち時間が嫌なんだよね。

さっきボイチャしたけどやっぱ喋りながらトレハンやってた方が気が楽になるですよ。

思い出したこと。

ドラモマシーン今週草じゃんf^_^;

トレハン終わったらやろうっと。

やっぱり人増えてるな、まぁ小銭稼ぎにはちょうどいいし
やりたい垢のを優先的にやってそれで5月12日まで過ごそうと思います。

そそ5月2日ROつながりの方とお会いしてきます。
お金は大丈夫ラグフェス行かないから。
(ラグフェスは不参加ですよ)
その代わり横浜行くけどね。
ってかチケットこないどうしたディメー(T_T)

遠いところからありがとうございます(^_^)
(柏に来てもらうことになった)
よろしくねー。

っとトレハンメイン垢分はおわた。

この後草の葉ミッションすっかなf^_^;

その前に一服っと。

久々にSSとったのでアップしますねー。
次の更新時に。

ってことでってやばい痛風がorz