この前の晒しのですが、
なぜ君に言えない感情で晒されるんだ。

こんにちはー。

今日もトレハンですよー。
待ち時間が結構あるので更新。

昨日より混んでるからね。

まあ暇なんで更新よー。

冷気がうまーでした。

12どころか20以上のキャラ*3だからなーf^_^;
青狙いに変えました。

まぁお金ない垢は黄色が安定なんですけどねf^_^;

ネカフェ垢とかね。
まぁ頑張ろう。

イベントすら発動させてないのは、
ネカフェ垢だけかな?

まぁ今はメインID回してる(男女のメインのみ)
後はもう元WIZ子垢は終わってますね。

後はもう2IDだけなのでまぁ気が楽に
なりました。

久々に狩り行くぞー。

っていってきたf^_^;

申し訳無かったorz

トレハン再び。

って思ったらLv上げのお手伝いしてますw

トレハンは明日かなーf^_^;



クエスト発生時これ面白い。



奇跡私だけ。

まぁそんな感じです。