まぁトレハンだぎゃー。

ってことで今日も
ログインゲームです。

昨日のことをざっとな。



ギルドのマスターさんとペア狩り。

転がしてしまって申し訳ないです(T_T)

連は連で大変なんやね。



大変です。
双子養子に挟まれたw

でも可愛いよね。

私も養子だがf^_^;

まぁ育成お手伝いのオマケってことで。



独占(^_^)
まぁレア出ませんでしたけどね。

てか青ばっかりになりましたf^_^;
確実に稼ぐのに稼ぐのにいいのは実は
黄色なんだけどね。

ってか混んできたなー。

役19*3なので結構ハードですf^_^;

まぁ本当は30キャラぐらいやんなきゃなんですが
余裕がないぽ。

まぁ即金欲しい垢もあるのでなんとか
頑張って回せるだけ回します。

今日も何気にレア出てない(T_T)

鍵はオール青なのでレアが出てらでかいんですけどね。

今日はずっとトレハンですね。
後キャラによっては異世界クエをf^_^;
(メイン垢以外)

MDいけないのが辛い。
バーニングの日にタコ募集かけるかな。
ってかタコしかないかなー。
+6でいいから効果上がる装備系確保したい。

タコ1週間に一回ってのはきついなー(T_T)

今日は静かだ。

メインの女垢終わったらねーようっとf^_^;

まじ眠くなってきた。

残りのキャラ後で回すかな(T_T)

ぐっすり寝たいですorz